こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から良い天気でしたね〜♪


カブ通勤が最高の時期になって来ました(*^ω^*)


さて、今日はまず… 

書類提出に印鑑証明が必要なので支所へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


その後、会社へ戻って…

クルーガーのACコンプレッサー交換作業開始‼︎

ベルト外して…

ハーネス類外して…

オルタ摘出して…

コンプレッサー外します(´・Д・)」

ボルト3個とナット1箇所外して、知恵の輪で何とか…

コンプレッサー摘出です‼︎

リビルド取り付けます(・ω・)ノ

Oリングは2個とも…

新品に交換して…

知恵の輪でまたコンプレッサー入れて取り付け完了(゚∀゚)

オルタも取り付け…

ベルト付けてハーネス付けたら完了です٩( 'ω' )و

お昼はセブンのエクレアが冷蔵庫に入ってたのでまたまたスイーツで済ませます(*≧∀≦*)

それにしても最高に良い天気だ♪


午後からは…

お兄やん所へ行ってガスチャージしてもらい、何とか大丈夫そうなので今日納車出来ますね(*^o^*)


終わったその足で…

スタンドへ行ってWAX洗車して…

完了です(*^▽^*)


タイミング良くO田さんが戻って来たので連絡して入れ替えて完了です(о´∀`о)


ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m


終わった後、郵便局へ走り書類出してひとまず今日は終わりε-(´∀`; )


今日のお2人は…

トラチ君があまりにもカスタム君〜〜〜〜とニャオニャオ鳴いて呼ぶので、ここ最近カスタム君はケージの近くにいる事が多いです(о´∀`о)


カスタム君はほとんど鳴かなくてジッと眺めてるだけ…


一体トラチ君に何を訴えてるんだろうか気になります(*⁰▿⁰*)


お昼からは…

今日はメッサーの上で爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)

トラチ君も午後は上の段のモフモフの上でゴロン…

暫くしたらぐっすり寝てましたよ(´∀`)♪


さて、現在自分が年内中にやる為に動いてる事を明日は伊良湖のサーフィン仲間のKちゃんに今後何かあればお願いしようと思ってるのでその打ち合わせがてら海へ行って来きます(*・ω・)ノ


久々に一緒にサーフィンして、その後は打ち合わせと言う事で1日お休み致しますm(_ _)m


これから年内は色々バタバタしそうで、周りにはご迷惑をおかけする事があるかも知れないけど、必ず年内中にやらないとダメなのでそれが出来る様に頑張ります٩( 'ω' )و


今日も1日…

お疲れ様でした(*^◯^*)

ではでは明日も…

enjoyして来ます\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384