こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から良い天気♪


でも風が吹いてて肌寒かったですねΣ(-᷅_-᷄๑)


もう少ししたらGWが来ますね‼︎


今年1発目の琵琶湖ボート釣行が始まります‼︎


今年もMぎゃと行く事が多くなりそうなので楽しみです(*≧∀≦*)


さて、今日は朝早く起きて準備して陸事へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

4月に入り混み合う陸事はもう落ち着いたでしょうかね〜

朝早いとそんな事は気にしなくて良いので大丈夫ですけどね〜( ^ω^ )

今日も3番目です(・∀・)


受付まで時間あるのでのんびり…


受付開始になり全部済ませて車の所へ…

スタート前はこんな感じです(*^^*)


さて、9時になり検査スタートして…

順調に進んで…


ヘッドは…

まさかの左側バツW(`0`)W


ひと通り終わり…

近くのテスター屋に走り…

調整してもらったけどロービームがちょい暗いからってハイビームで測定してもらって…

並び直し(;´д`)


1コースが少なかったので今度はこっちへ…


とりあえずロービームはバツなのでハイビームで測定して…

まぁ受かりましたよ、当然ですが…(´Д` )


余分な時間がかかるので本当1発で受からないと最悪です(´Д` )


さて、会社に戻る途中…

スタンドよってWAX洗車やって…

戻って書類まとめたら完了です( ^ω^ )


帰りにご自宅へ寄って代車と入れ替えます(´∀`)


さてと、午後からはN島Dr.のポルシェのオイル交換でご来店でしたが、どうやらセルは回るけどエンジンが掛からないとの事…


1発目は掛かったけどその後止まってからどうやら駄目見たいです( ̄O ̄;)


とりあえずオイル交換出来ないので、近々レッカーで運んでもらう事になりそうかなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)


旧車は駄々こねるから仕方ないね〜(´Д` )


と言う訳でちょいと時間が出来たので…

2台キャブ調整やってサビカブ号を暫くエンジン掛けて一旦エンジン切って、1日置いて漏れチェックします(´・Д・)」


JCさんから…

マフラー修理が入り、前もやってもらったからと言う事で親父が作り直してたけど最近過去の記憶力が怪しい親父は覚えてないとか言ってたけど、最近マジで大丈夫⁉︎と思ってしまうほど記憶が薄れてます( ̄◇ ̄;)


こう言う人は仕事辞めたら即ボケるので絶対仕事やらせておかないと駄目ですわΣ(-᷅_-᷄๑)


頼むでホンマ‼︎


さてと、今日のお2人は…

トラチ君は朝から下…

カスタム君も今日はトラチ君の近くにいる事が多い感じ…

トイレ掃除したいのに下にいるから出来ない(´Д` )

カスタム君がトコトコ来るとトラチ君はめちゃくちゃお喋りします( ^ω^ )

トイレ掃除は何とか終わったけど、その後めちゃくちゃ暴れて砂まみれにしたもんだから掃除…


怒りそうで怒らず(笑)

その後また下で寝る(笑)


今日は暑いのかなぁ〜⁉︎

ご飯前はこんな近くで携帯向けても怒らず…

カスタム君がいたからかな〜(・∀・)

ご飯食べたカスタム君は毛繕い…

最近トラチ君も直ぐご飯食べるし前を通過しても逃げずに食べるからちょい慣れた⁉︎


まだ触れないし怒るけどね…


さぁ〜今週末は…

岐阜カブミーティングです(*^o^*)

天気も曇りになって来たので何とか雨は降らない事を願ってます(>人<;)

キッチンカーも来るのでお昼ご飯がてら是非是非遊びに来て下さいよぉ〜♪( ´θ`)ノ


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384