こんばんは(*'ω'*)


今日は朝からあいにくの雨…


そしてちょい肌寒い1日でしたね(´ー`)


事務所内も久々にストーブ点つけてました(*´-`)


そう言えば今日は台湾で大きな地震がありましたね‼︎

ニュースで発生当時の様子を見たけどめちゃくちゃ揺れてたし、建物もそこら中で崩落してました‼︎


そのお陰で沖縄や石垣島などほ津波警報が出て皆んな高台に避難してましたW(`0`)W


観光客の人達も暫く安心して観光出来ない状況です…


でも、こればかりは予測出来ないので仕方ないですね(´Д` )


これから沖縄へ行く予定の人はくれぐれも気を付けて下さい‼︎


さて、今日は朝1番に美容院へ( ^ω^ )


今回はパーマを延期してカット&カラーで終わる事に( ^ω^ )


前回短めにカットしたのでもう少し伸びたらパーマかける事に(・∀・)


終わった後、たまぁ〜に行く美味しいベーカリー屋さんnagataによって色々パン買ってから会社へ(゚∀゚)


毎回たくさん買ってしまうので3000円前後になってしまいます( ̄▽ ̄)

今回これだけ購入♪

美容院も19日で19年目を迎えたからずっと来てくれる人にってこんな物を頂きました♪


M樹さんが独立する前から行って見てもらってるのでかれこれ20年以上です(*゚∀゚*)


これも縁ですね(о´∀`о)


頂いたお菓子は3時のおやつですね♪


ありがとうございましたぁ〜♪


さて、今日は雨なのでカスタム君が中にいるからトラチ君はずっと下にいる見たいで、2人におやつあげたら…

カスタム君はいつもの様にトラチ君が食べ始めるとジッと見てるから、トラチ君は時折カスタム君に話しかけてます( ´∀`)


てか、今日も近くにいてもご飯食べてるなぁ〜(*^^*)


食べた後は2人ともグッスリタイム(u_u)


カスタム君はメッサーの上でトラチ君は…

珍しく下で寝てますϵ( 'Θ' )϶


お陰でトイレにウンチしてあるのに取れません…


暫くそのままだなΣ(-᷅_-᷄๑)


さて、もう直ぐお昼なので早めのご飯にします♪

美味しいパンをガッツリ食べます(笑)

先ずはシュガードーナツから食べたけど、外パリっ中モチっとしててめちゃくちゃ美味しかったですよぉ〜(*☻-☻*)


次回もこれは買わなきゃね〜(*゚∀゚*)

続いてベーコンエッグだったかな…

フランスパン2枚の間にピサソース、ベーコン上にはチーズと半熟卵が乗っててめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜(*´◒`*)


これも次回買おう(*^▽^*)

最後にいちごサンドで〆ました(*^o^*)


これはまぁ〜普通でした(´∀`)


パンってケーキと一緒で結構食べれてしまうので気を付けないと体重増加になりますW(`0`)W


て、もう手遅れか(笑)


せっかく体重体脂肪落ちて来たのに…


明日からまた頑張ろう٩( 'ω' )و


さて、午後からは昨日塗装したカブの…

クランクカバー取り付けやったので、また晴れたら乗ってオイル漏れするか確認しないとダメですね(・∀・)


今週末の…

岐阜カブミーティングにほ今回サビカブ号を持って行くので漏れだけ確認しないとね‼︎


今回イベントで売れたら良いなぁ〜誰かお嫁にもらって下さい(*´-`)

天気は雨っぽいけど開催ですよぉ〜(・∀・)

是非是非遊びに来て下さぁ〜い(*≧∀≦*)


さて、15時前にタホのオイル交換でM久君がご来店(゚∀゚)


雨で濡れてるので少し作業はやりづらいけど…


とりあえず完了(*^^*)


その後は雑談タイムで、同い年で同じ高校に通う娘の話しなどや色々雑談しました(^_^*)

タホも夏前にはFORSALEで売りに出してプリウス買う予定との事なので、またその時になったら相談受けますのでよろしくお願いします(*^^*)


さてと、前の勤め先へテスター掛けに行ってすべてバッチリだったので明日は予定通り朝1番で走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日も1日…

お疲れ様でした(*´◒`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-2

☎︎058-271-8384