こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から快晴でしたね〜(*☻-☻*)


風は少し吹いてたので日陰は冷っとしたけど、それでもジャンバーまでは要らず( ^ω^ )


さてさて、昨日は50歳の誕生日祝いに…

嫁さんがシャン亭でケーキ買って来てくれたので美味しく頂きました♪


左側のキーホルダーは海羽が作ったらしいけど、コーヒーって(笑)


まぁ〜高校生になった娘が手作りくれるのは嬉しいですわ〜普通ならお父さんを嫌ってもおかしくない年頃なのに( ̄∀ ̄)


さて、今日は会社に行くと…

カスタム君が隣のアパート前でゴロンゴロンしてました(*≧∀≦*)

天気の良い日は最高だね♪

トラチ君はモフモフ落としてたらしく、朝親父が適当に入れたモフモフに顔突っ込んで寝てましたわ( ̄(工) ̄)


相変わらず親父はこう言う所は適当です…


さて、9時半ごろ…

T中さんご夫婦がタイヤ交換でご来店( ^ω^ )


旦那さんのミニからやって…

奥さんのやって完了です♪


いつも何から何まで信用して来てくださり感謝感謝です( ´ ▽ ` )


また何かあればいつでもご連絡下さい♪


ありがとうございましたm(_ _)m


さてと、時間もあるので…

昨日プリウスαと入れ替えして置いてったKムちゃんのイグニスをタイヤ交換やって…

まずは室内清掃から開始‼︎


昨日は7年ぶりに車を購入してウキウキで…

プリウスαに乗って帰宅したけど、乗り心地も良く広くて最高だと喜んでました(*^▽^*)


イグニスは何とか売れる様に頑張ります‼︎


さて、室内清掃ですが…

大工のKムちゃんは仕事道具も載せてたので、木屑やらが結構あってかなり掃除に手間がかかりましたわ(´Д` )

こう言う生地に細かい木屑とか入り込むと取るのがかなり厄介です٩( ᐛ )و


それでも何とか最初よりはマシになったのでこれでヨシとします…


さて、お昼はいつも通り食べずにやり続けようと思ったら…

海羽がバイト先のモスで新作の美味しいよ‼︎て言うもんだから、オカンが会社近くのモスへ買いに行って3人分しっかりあったので食べる事にϵ( 'Θ' )϶

新作のとびきりチーズはめちゃくちゃボリューム満点で美味しかったけど、もう少しソースが多いとなぁ〜と自分は思いました(・∀・)

値段は当然高いけど1度は食べて見ても良いかと思います♪

今年初、外で食べたけどやっぱり美味しいね〜外で食べるのは♪


さて、今日は午後からタイヤ3本組み換えにお兄やん所へ行こうと思ったけど、拓さがマリブ取りに来るので予定変更して明日にしてもらう事に…


とりあえず来るまでイグニスの清掃作業の続きをやります(´・Д・)」

とりあえず…

こんな感じなら…

大丈夫かな…

シートクリーニングも…

とりあえずやっておきます(´・Д・)」

室内が終わったのでシャンプー洗車…

とりあえず洗車したので、明日時間あれば磨きやります(*⁰▿⁰*)


14時半過ぎ、拓さがマリブ引き上げに来たので少し雑談してから乗って行きました…


無事に着いたかな⁉︎


明日は朝1番でタイヤ3本組み換えに行って来ます(・∀・)


さてと、2人に夕ご飯あげるとカスタム君は食べてまた外へ行きたそうだけどもう出しませんよ‼︎


トラチ君は…

ご飯の準備してるのに寝てます…

起きない⁉︎


暫くしたら起きてご飯食べ出したけど…

カスタム君が見てるから…

時々カスタム君の方を見て何か話しながら食べてましたよ(゚∀゚)


その後は相変わらずトラチ君は物凄いカスタム君に話しかけてたけど、カスタム君は自由気ままでした…


今日は久々に…

タカシさん所のほしいも買ったのが届きましたよ♪


今回は…

1人食べきりサイズが12個入った物を購入して見ました( ^ω^ )

これは数に限りがあるので早く買わないと終了ですからね〜(*´ω`*)


明日はお昼ご飯代わりに食べよう♪


今日も1日…

お疲れ様でした(*´◒`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384