こんばんは(*'ω'*)


今日も朝からあいにくの雨…


今週は水曜が唯一良い天気で後は雨が絡んでますねΣ(-᷅_-᷄๑)


今週も土日タイヤ交換予定があるのでしっかり休む事が出来ずです٩( ᐛ )و


腕の痛みはだいぶ良くはなって来たけど、動かし方によっては痛い時はあります(´Д` )


背中右側の鈍痛も少しまだ痛みは残るけど、治療院へ行く事なく治りそうな感じですε-(´∀`; )


筋トレ再開したいけどここはグッと我慢ですけど、日に日に太りそうで心配です( ̄▽ ̄;)


さて、今日は雨が降って肌寒いのにカスタム君はカーポート内へダッシュで行き…

トラチ君は朝ご飯食べて下でカスタム君が戻って来るのを待ってる様子です(゚∀゚)


暫くしたらカスタム君が戻って来てお互い会話し始めたのでこっそり見てたら、ケージ越しに鼻ツン挨拶してたけど…

相変わらず鼻ツン挨拶の後はカスタム君の低く嫌そうな声は変わらずだけど、一体どんな気分なんだろうか⁉︎


ストーブの前でジッと何か考えてました(笑)

カスタム君がメッサーの上に登って寝始めたら、ようやくトラチ君も上に上がったのでトイレ掃除してやろうと思ったらめちゃくちゃ威嚇して来た٩( ᐛ )و


人が掃除してあげるのにその態度はダメだよぉ〜と話し掛けると意外とイカ耳は治ります( ̄∀ ̄)


気分によってムラがあるトラチ君です…


さて、10時になったので整形へ…

今日は空いてる⁉︎のか、来た時はガランとしてたけど20分くらい待って…

診察(・∀・)


とりあえず腕は上がる様にはなったけど向きによってはちょい痛い時があるけど、これはもう慣れ⁉︎るしかないかな…


さて、会社に戻って暫くしたらMぎゃがご来店(・∀・)


名変書類の印鑑がダメだったので再度押してもらい…


昼1番でM大の所へ持って行き書類お願いして来たので明日朝1番で走れるかなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


何とか朝1番で走りたい所…

その足で今度は不動産屋へ向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


しかしまぁ〜この道がまさか左に行ける様になるとはね〜

この道は建物があり先の高架手前にはたくさんのソープが建ち並んでたけど、今ではだいぶ少なくなってそのお陰でこの道が出来たと言っても良いほど…


世の中どんどん変わっていき、自分が子供の頃だったあの場所の面影がなくなっていくのはちょい寂しい気持ちもあるけど便利になるのは良い事だけどね(*´-`)


さて、不動産屋さんが何故か見つからず電話しても出ないと言う٩( ᐛ )و


何回も近辺をグルグルしたけど場所が全然発見出来ず会社へ戻る事に…(´Д` )


Googleで確認したけど21年にはあったけど、今日は名前も何もなかった様な⁉︎


狭い所だから見落とした⁉︎


とりあえずまた電話して見よう(´・_・`)


さて、会社に戻り苦手なPC作業です( ˙-˙ )

税理士さんから送られて来たファイル添付したり、まぁ〜こう言う作業は本当苦手ですΣ(-᷅_-᷄๑)


なんとか出来たので送信出来た(;´д`)


続いて目の前にある十六銀行へ確定申告書を持って行き…


残りの時間はまた調べ物やりながらPC作業‼︎

Nぼちゃから早く‼︎と指示が出てるので頑張ってはいますけど大変です( ̄◇ ̄;)


17時までやってもう目がボヤケて限界です(@_@)


出来る事なら誰かにやって欲しいPC作業ですが、そうは言ってられないのでやるしかない(´Д` )


今週中には終わらせたい所ですが…


今日のカスタム君は…

メッサーの上で寝たかと思ったら外へ行ったり工場の中へ行ったり…

トラチ君はモフモフの上で寝たり起きたり…

夕ご飯の時、扉ら開けても寝転んだままでした(о´∀`о)


一見慣れてる様な感じに見えるけど、まだ全然威嚇もするし慣れてません( ̄∀ ̄)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384