こんばんは(*'ω'*)


今日はめちゃくちゃ暖かい1日でしたね〜( ´ ▽ ` )


さすがにジャンバーは着なくて良かったけど、日陰は冷んやりするのでベストは着用してました( ̄∇ ̄)


さて、今日は会社に行くと…

ベンチに置いてあった座布団が外に置いてあり、その上にカスタム君が寝そべってました(゚∀゚)

ポカポカ陽気で気持ち良さそうにゴロンと…

寝転んで…

大あくびして…

またゴロンとしてましたよ(о´∀`о)

トラチは相変わらず夜の運動会をやってて、下に引いたのはこんな感じでモフモフは下に落ちてたらしいので親父が中途半端にこんな感じで置いたとオカンが言ってました(´-ω-`)


実は昨日も落ちそうだったモフモフを直したらしいけど、その時に当然トラチはまだ人間が怖いから威嚇して起こります…


それなのにクソ親父は逆ギレしてケージを叩いてたらしいんです‼︎


それを聞いてこれはひと言言わないと思い、たまたま保険屋さんが来た時にその話しをしてたので親父に怒ってやりましたわಠ_ಠ


まだ人慣れ修行中のトラチなんだから威嚇するのは当然…


人間の気持ちもろくに分からんへん親父は動物の気持ちなんて大して分からへん…


困った奴…あっ、困った人ですわಠ_ಠ


どうりでいつも扉開けても怒らないのに今日はロックしてあるのを外しただけで怒った原因はクソ親父の行動でしたಠ_ಠ


あっ、すいません、余りにもムカついたので愚痴りました(>人<;)


で…

その中途半端に直した⁉︎のを直そうと思って先ずは軍手にミトンして…

向こうへ押していきますが、当然威嚇して来ます‼︎


物凄い勢いで威嚇してくるけどちゃんと防御してあるので大丈夫(*・ω・)ノ


とりあえずトラチが動かないから奥まで入れれないので…

DAISOで買ったもうひとつの孫の手で…

押して見たら威嚇殺烈‼︎


グイグイ押してもトラチは退かないので、背中をカキカキしてやったらめちゃくちゃ発狂して怒ったので孫の手は辞め…( ´△`)


ブルーの引き物はとりあえずトラチの手前で辞めてモフモフを入れる事に(´・Д・)」


モフモフ入れても当然怒るので…

ならばと、最終的には昨日やったモフモフの中に手を入れてワサワサ触る作戦‼︎


触り始めるとウゥゥゥゥとは言うけど、とりあえず触れます( ^ω^ )


3分くらい触ってたらちょい嫌そうになった所で辞めϵ( 'Θ' )϶

トラチのいる部分だけブルーの引き物とモフモフが入れれて無いのが残念だけど、とりあえずひとまず様子見よう(゚∀゚)

今日はようやくトラチの迷子札が届きましたよ♪


カスタム君は横止めにしたけど、トラチのは縦にぶら下げるのにしてしまったけどとりあえず人慣れしたらこれを付けようと思います(´∀`)


さてと、拓さの…

フューエルポンプも届いたので後ほど作業やるとして先に業者さん所へ車を取りに行きます(゚∀゚)

ワゴンRを取りに行き作業開始‼︎

タイロッドエンドブーツ左右交換します(´・Д・)」

右側外して…

サクッと交換完了で…

左側もサクッと外して…

交換完了‼︎


お昼から…

マリブのフューエルポンプ取り付け(´・Д・)」

何とか取り付けたけど、IN側が太いのでホースを太いのに交換して完了‼︎

さてと、エンジン掛けて見ます(*・ω・)ノ

とりあえずフューエルポンプの音も確認してすんなり掛かりましたね٩( 'ω' )و

再度切って掛け直したけど良さそうかな(゚∀゚)

とりあえず試運転へ‼︎


走り出して直ぐ、何かおかしいと思いながら会社の近くまで来たらガクンガクンしだしたW(`0`)W


十六銀行の交差点手前で走行中にエンジンストール(O_O)


掛け直して何とか駐車場へイン(´-ω-`)

ん〜〜〜〜〜〜何が悪い⁉︎と考えてもあれもこれも考えられる…

とりあえずAACバルブ外して掃除して見る事に…

意外と外しにくい…

ボルト落とさない様にしないとな…

ボルト外れたけどホースが2箇所あり、下側がちょい面倒…

何とか外れたので…

清掃して…

再度取り付けて試運転するも同じ症状です…

また会社手前でエンジンストールಠ_ಠ


ここから4.5回エンジン掛けては止まる…


何とか動けそうな感じだったので駐車場へ入れようとしたらまたエンジンストールで、今度はエンジン掛けても直ぐ止まってしまい、何度やってもダメそうなので親父を呼んで来たらまたエンジン掛かって動けそうだったのでそのまま駐車場へイン(-。-;

とりあえず調べて見るとエアフロの可能性が大きいので、拓さに部品取り寄せてもらう事に…


まぁ〜何処の誰がマリブにRBを載せたか分からんけど、こう言う車は何かとリスクがあるので乗る方も直す方も大変です٩( ᐛ )و


知らない人がもし直して欲しいと持って来たら、ごめんない…即お断りさせて頂きます( ;´Д`)


今日も1日…

お疲れ様でした(*☻-☻*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384