こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から良い天気でしたね♪


今週は気温高い予報ですね〜‼︎


春も近付いて来てるので色々楽しみです♪


さて、昨日トラチのケージの扉開けたままにしたので心配だったけど、朝1番に会社に行ったオカンから写真が送られて来ました(*・ω・)ノ

どうやらカスタム君のトイレの後ろにいて動かなかったので、とりあえずご飯の用意してそのまま知らない顔してたらしいんです…


で、自分が会社行ったら何処にもいないW(`0`)W


あらゆる隙間を見てもいない( ゚д゚)


親父やオカンも絶対外には出ていないと言う…


一体何処へ行ったんだ⁉︎


やっぱりこうなると思ったので完全に人慣れするまでは出したらダメですね٩( ᐛ )و


とりあえず整形行く時間なので探すのは後からに…

10時予約してあるので中へ入ると45分待ちW(`0`)W


予約してあってもダメかな⁉︎


まぁ仕方ないと思い、トイレ行って戻って座ったら直ぐ呼ばれた(*゚∀゚*)


中へ入り…

ここで少し待って、先生が来たので経過を伝えてヒアルロン酸を注入してもらい終了(・∀・)


次回はまた来週月曜日10時ですϵ( 'Θ' )϶


その後はリハビリです(´・Д・)」


暫く通わないとダメだけど、だいぶ良くなってるので良さそうだけど再発が怖いのでちょい通いながら様子見ます(´Д` )


会社に戻り着替えてからトラチの捜索‼︎


オカンも一緒に事務所内を探したけどやっぱりいない( ̄▽ ̄;)


何処の壁に穴が空いててそこから外へ逃げたんじゃないか⁉︎


ハァ〜やっぱ可哀想だけど人慣れするまでケージに閉じ込めておかないとダメだった(>_<)


もし事務所内にいるなら、ご飯食べに来るだろうからとりあえず様子見る事に…


さてさて、Mギャのプリウスαが売れたので売買契約書を作り午前中は終わり(´-ω-`)


お昼過ぎにT岸君がご来店で、ベンツのパワステポンプに補充するフルードが欲しいって事で1L渡してからその後は雑談タイム( ^ω^ )


まぁ〜お互い色々考える事がある年齢ですね〜


またひっぱりだこへ食べに行くので話ししましょう(*^o^*)


その後はスカイラークの作業です(*・ω・)ノ

さて、まずはエンジンがちゃんと掛かるのか…

先ずはフロートに燃料が溜まるまでクランキングして、その後エンジン掛かって暫くアクセル踏んでたけどストール∧( 'Θ' )∧


再度チャレンジしても続きません…


そのうち、何処からかエアー吸ってる音が(゚ω゚)


ん〜〜〜〜だとするとインマニとアダプターが1番怪しいかなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

また外さないとダメかぁ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)


ちょい不安だったんですよね〜インマニとアダプター(´Д` )


とりあえずまた明日暇があったらやろう…


さて、事務所へ入るとなんとメッサーの下にいたトラチがケージの中に朝から置いてあるご飯を食べてますW(`0`)W


直ぐにこっち見て食べるのを辞めてジッとしてるので、ここで動いてまたケージから出るとダメなのでそっとしといて目線を外したら奥へゆっくり入ったので、これはチャンスと思いそのままゆっくり扉を閉めて何とか捕獲しましたε-(´∀`; )


狭い所へ閉じ込めておくのは確かに可哀想だけど、このまま人慣れしないとこの先一緒に生活させるのが苦労するので人慣れ修行を続けます‼︎


相談にのってくれたKじさん、ありがとうございました(>人<;)


とりあえず頑張ります‼︎


夕ご飯前に朝ご飯を食べたトラチに…

またご飯補充しておきます(・∀・)


下にいるけど、距離近いし飛びかかって来そうだなぁ〜扉どうやって開けよう(´-ω-`)

恐る恐る喋りながら開けても怒らない…


とりあえずここまでは良いけど、お皿を取る時に飛びかかって来たらどないしようと思いながら、一生懸命トラチに話しかけながらちょっとずっと手をお皿に伸ばしても怒らなさそうなのでそっと取ってご飯を目の前で入れてそっと置いて、カリカリはお皿取るよりそのまま入れた方が良いと思い思いザラザラと袋から入れ、ふわふわささみをトッピングしてそっと扉を閉めて完了ε-(´∀`; )

また飯くれるのかって言う顔とまた閉じ込められたと言う両方の顔なのかな…


また今夜からケージ内で暴れそうだけど、1回でも外へ出てしまったから自由を知って余計とダメだったな…


自分がやってしまった事に反省だ(>人<;)


明日は朝1番でカスタム君の予防接種です(゚∀゚)


打つと2日くらいグタっとするけど外へ出るので仕方ないね〜(´Д` )


今日も1日…

お疲れ様でした(*^ω^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384