こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から冷たい強風がビュービューでめちゃくちゃ寒い1日でしたね〜W(`0`)W


名古屋も小雪が舞ってたし、岐阜市も時々小雪が舞ってましたね‼︎


さて、今日は朝早く起きて準備して7時前に会社へ行きMギャに迎えに来てもらいポートメッセ名古屋へ(゚∀゚)


高速で1時間くらいで到着(・∀・)


駐車場から歩いてレゴランドを横目に向かうと…

入口へ到着(・∀・)

9時オープンで現在8時過ぎなのに物凄い人‼︎


とりあえず何か買う目的では無いので時間ずらしても良かったけど…

9時10分前にはとんでもない人にW(`0`)W


これは9時オープンしても入るのにめちゃくちゃ時間かかるんじゃないかと思ったけど…

10分で中へ入れましたよ( ^ω^ )

久々に来たので新鮮です(*^o^*)

Mギャが見たいブースを見て回ります(*゚▽゚)ノ

もう直ぐリリース予定のワームやルアーが展示されてたけど何だか最近のワームの形はマンネリ化してる様な気がするけど、この羊羹見たいな形は斬新でした(笑)

自分が目にいくのはやっぱバスボート(*⁰▿⁰*)

まぁ〜こんなフルオプションのバスボートは2000万くらいするので買えないけど٩( ᐛ )و笑

自分のお目当ては、後輩が発注してるバックラッシュのオリジナルカフェスタイルトレーラーを見に来ました(*゚∀゚*)

どんな感じでしょう…

おぉ〜〜〜〜良い感じですね〜(*゚∀゚*)

コストを抑えるなら必要ない部分は省いていけば良いのでイイね♪


とりあえず写真たくさん撮ったので送っておこう(*^ω^*)

会場内はそこまで混雑はなく見れたので良かったですね〜(*^ω^*)

昔、バストーナメントに6年間出てた時にお世話になったキサカさんへ立ち寄ったけどもう昔から知ってる人達はいませんでしたけど、これが見たかったんです(=゚ω゚)ノ

これ、エンジンじゃなく…

EVです‼︎


まぁ〜馬力にしたら一桁ですけど、これくらいのアルミボートに付けても走るそうです(゚ω゚)


どんどんEV化されていきますね〜(´・Д・)」


10時半ごろお腹が空いたので…

ちょい早めに何か食べる事に(゚∀゚)

Mギャが買ってくれた…

餃子とホルモンうどんを食べたけど、日陰で風ビュービューの中食べたので味がしっかり分からなかったけど、会場内にちゃんと飲食コーナーが設けてありましたわ٩( ᐛ )و笑

食べた後、またグルッとしてバックラッシュのI上君に会えたのでチケットのお礼と少し話しをして帰宅する事に(о´∀`о)


I上君、ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m


引き続き後輩のトレーラーはよろしくお願いします‼︎


さて、余りにも寒くて隣のファニチャードーム内にあるカフェへ寄り…

コーヒーと…

スイーツタイム♪


ゆっくり雑談してから帰宅(・∀・)


途中、釣具屋巡りして16時ごろ会社へ到着(*^o^*)


この後18時から林屋でMギャとNぼちゃと飲みに行くのでとりあえず会社でのんびり( ^ω^ )


カスタム君にご飯と…

トラチにもご飯あげたけど、今日もまたウゥゥゥと怒ります( ̄∀ ̄)


怒ってもお構いなしに扉を開けるとトイレへ後退…


そのまま煮干しとちゅーるを補充してモフモフの毛布も直してあげましたわ(*^▽^*)


さぁ〜そろそろ飲みに行ってこう〜〜(*≧∀≦*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384