こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から天気が悪かったですね…


早々と雨も降って来たけど、ひと雨ごとに春が近づいて来てる様な気がします( ^ω^ )


さて、昨日は終わろうと思ったけどパレットの作業をもう少しやっていきました(・∀・)

車を入れ替えて馬かって下廻りだけ点検やっておきました( ^ω^ )

フロントパットは左右OKで…

下廻りもブーツ破れは業者さんが先に見た通り右側ロアボールブーツのみです(´・Д・)」

リアブレーキも左右OKで…

ホイルシリンダーからの漏れもないので続きは明日やる事に…


さてさて、今日は昨日肩にヒアルロン酸を入れたのでほとんど違和感なく動かせます(゚∀゚)


しかし、あの嫌な痛みが頭から離れずちょい無理しない様に気をつけて作業をやらないとダメですね( ̄∀ ̄)


本日はまずGOOの問い合わせ返信から(´・Д・)」

毎日問い合わせがありますし、突然ご来店される方も見えますが委託販売なので当社には置いてありませんので、ご来店の際はご連絡の方よろしくお願いしますm(_ _)m


さてと、パレット整備の続き開始‼︎

先ずはリアブレーキシューにペーパー当てて…

バックプレートにグリス塗ってブレーキ調整やって…

ブレーキフルード前後交換完了からの〜

右ロアボールブーツ外します(・∀・)

酷い敗れ方ですなぁ〜

パックリ(´-ω-`)

新品のブーツ取り付けて完了からの〜

バンパー外して…

バンパーサイドサポート交換するので…

外しておきます(´・Д・)」

続いてベルト交換開始(・ω・)ノ

クーラーベルトはまだ簡単だけどファンベルトがまぁやりずらいಠ_ಠ


左手ガッツリ使うので昨日整形行って検査してヒアルロン酸打ってもらって正解でした‼︎


昨日の状態ならこんな作業出来なかったかも知れないです(´Д` )


若干、まだ違和感はあるものの作業は出来るので良かったε-(´∀`; )

何とか左腕に気をつけながら完了(*・ω・)ノ

続いて…

オイル交換( ̄Д ̄)ノ

エレメントも…

交換完了したのでオイル入れてからの〜

ACフィルター外して…

新品に交換(゚∀゚)

ホーンが1個ステーが折れて脱落してたので、ステーを加工して…

取り付け完了(*・ω・)ノ


お昼からバンパーサポートが届くのでひとまずお昼休憩(゚∀゚)

お腹は空いてなかったけど、冷蔵庫開けたら甘い物発見してしまったので当然我慢出来ず…

食べました(*´-`)

桔梗信玄餅とのコラボだから当然きなこの味がかなりします(゚∀゚)


下はきなこ風味のスポンジかな⁉︎あんこ、スポンジ、ホイップにきなことミツがかかって信玄餅が1個乗ってます(*^^*)


不味くはないけどめちゃくちゃ美味しい〜と言った感じはないので1回食べたらもう良いかな…て感じです(*・ω・)ノ

草餅に煩い自分としては、コンビニにしては美味しい方です(゚∀゚)


でも、やっぱり鷺山のおんさいに置いてある丹所さんが作る草餅が1番美味しいです♪


次におちょぼでいつも買うお店の草餅かな(*^^*)


今日は天気が悪いからカスタム君は事務所だしケージ内で人馴れ修行中のトラチは…

モフモフの上で気持ち良さそうに寝てました(*´-`)


ただ、携帯で写真撮る音に必ず起きてしまう程まだ熟睡は出来ていない見たい…(´Д` )


さてと、

お昼過ぎにバンパーサポートが届いたので取り付けます( ^ω^ )

右側…

左側も取り付けたらバンパーを付けて完成♪

灯火類チェックしたらまさかの右側スモール球切れってW(`0`)W


バンパー付ける前にチェックしないとダメでしたわ〜٩( ᐛ )و

再度バンパーを外して球交換して…

完了ですε-(´∀`; )


暫くエンジン掛けてたら下からクーラントが( ゚д゚)

どうやらサブタンクから漏れた形跡がありますね〜(´Д` )

溜まってます…


とりあえず業者さんへ連絡入れて…

車は納車する事に(´・Д・)」


今日中に何とか終わったのでひとまず良かった٩( 'ω' )و


先日、お客さんがカスタム君達にって言って持って来たおやつ…

こう言うのカスタム君は余り食べないんだけど、あげたらめちゃくちゃ食べた‼︎

満足して全身毛繕い(о´∀`о)

トラチにもあげようと思い、考えついたのは割り箸作戦‼︎


これでもトラチまで届かない(笑)


しかも、ウゥゥゥ〜〜〜〜て何度も怒る…


はぃ、分かってます怒るのは…


でも、髭が下がってるけど耳はイカ耳…


いつもなら、いゃ、ケージに入ってからずっと髭は頬に沿ってるからずっと怖いんだよね٩( ᐛ )و


でも、ここ最近ちょい下向いてる時あるから眠いのか退屈なのか…


とりあえずケージの横から入れたら顔の真横にいくので思い切って入れて見たら案の定とんでもない怒り方W(`0`)W笑


ちょいビビったけどケージからなら猫パンチも当たらないしと思い、グイッと口元に持っていったらおやつに噛みついた‼︎


で、そのままウニャウニャウニャと怒りながらもしっかり食べましたわね(*≧∀≦*)


調子に乗って再度トライするとまた怒っておやつに噛みついてそのまま食べた‼︎


3回目トライしたらただ単に怒っただけなので今日は撤収しました( ̄∇ ̄)


しつこいのはダメですからね〜


でもこれを毎日繰り返したらちょっとは慣れるのかな⁉︎


坂上家で芸人のチョイがそうやってあげてたんもなぁ〜(゚∀゚)


明日もやって見よう( ´ ▽ ` )


夕ご飯前のトラチは…

さっき余りにも激怒して怒り疲れたのかおやつ食べて満足したのか、初めて見たなぁ〜こんなゴロンとしてるトラチ(*゚∀゚*)


ちょっと慣れた⁉︎


いゃ、絶対まだ慣れるはずがない(笑)


毎日の成長が楽しみだぞ(*´ω`*)


今日も1日…

お疲れ様でした(´∀`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384