こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から天気良かったけど朝晩は冷えますね〜(*_*)


昨日は久々に心底冷える寒さでしたね(-。-;


今日も事務所内でも寒かったので、フットヒーターに膝はブランケットひいてました(*´-`)


さて、今日は日曜でおかんは休みなので朝早く起きて準備して会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


事務所を開けるといつもの様にカスタム君が出て来てお出迎え♪


カスタム君にご飯用意してからトイレ掃除して次にトラチ…

あれまぁ〜〜〜〜毎日お皿が大移動してますやん(笑)


ご飯あげる時は1人喋りしながらトラチの方を余り見ない様にしてあげます…


トイレも確認すると、うんちとおしっこ2箇所してました( ^ω^ )


床も拭いてあげて準備完了♪

食べて良いよぉ〜と言っても直ぐ食べる訳はない…


今日で捕獲して手術してから10日経ちましたが、まだかなり警戒しておりますಠ_ಠ


ケージの近くで話しかけても起こる事はほとんどないけど、まだまだ人間は怖いと思ってます…


早くカスタム君見たいになって欲しいけど、焦らず確実に人慣れニャンコになって欲しいのでこっちが折れずに忍耐強く頑張ります‼︎


カスタム君は…

外で日向ぼっこ(゚∀゚)

隣に座ったら速攻で膝の上に( ^ω^ )

カスタム君の体温で足が暖かいけど、時々アパートの廊下からめちゃくちゃ冷たい風がサワサワ吹いて来て寒かったです(´Д` )


カスタム君が膝の上から降りてベンチに置いた座布団に座ったので事務所へ…


PCメールチェックしてから、毎日トランザムの問い合わせが来るので返信(´・Д・)」

まぁ〜かなり高額なので直ぐには売れる気配は無いけど何とか今月売れると助かります(*´-`)


さてと、そろそろロードスターの作業やりたいけど日曜は会社周りが静かなので余り朝早くから仕事するのがやりずらい( ̄(工) ̄)


まぁ〜今日の作業は物音出す作業じゃないのでやります(´・Д・)」

左側レンズ外します(´・Д・)」

今日は落とさない様に気をつけてやらないとねΣ(-᷅_-᷄๑)


左側もテール・ストップランプ球が黒くなってるのでついでに交換(´・Д・)」

外したレンズのガスケット…

取ります( ̄Д ̄)ノ


作業中、隣で…

カスタム君が毛繕い…

からの〜ドテ(・∀・)

風が無いから気持ちが良さそうだね♪

さてと、新品のガスケット付けたら…

元に戻して完了‼︎


今日は親父も仕事に来てるので、午後からは仕事が休みの嫁さんと市場調査へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


色々見て回り調査したので、帰ったらノートに書き出してNぼちゃに報告して計算出してもらいますよ(゚∀゚)


遅めのお昼ご飯へ…

来来亭へ来ました( ^ω^ )


さすがに時間も遅いので小盛りに…

小盛りでもまぁまぁ量あるね( ̄∇ ̄)

自分は細麺が好きです♪

ここへ来たら牛レバーの唐揚げは外せません‼︎


美味しかったぁ〜(*^o^*)


ラストに市場調査して会社へ戻り、留守番してくれてた2人に夕ご飯あげて早めの帰宅(゚∀゚)


今日はやっとこさ… 

カスタム君の首輪を交換してあげました(´∀`)

ウエット生地だから長くもったなぁ〜( ´ ▽ ` )


トラチのも用意してあるし、迷子札も完成して届いて人慣れしたら付けようかね〜(о´∀`о)


それにしても今日も朝から左腕の痛みがあるので作業が本当にやりづらい状況です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


プリウスαのエンジンスタートボタン押すのが普通に押せないくらいです(T_T)


何でも早め早めに病院へ行かないとダメなのは分かってるんですけど腰が重い…


人には早く行けと言うくせにね…


明日、整形行って来ようかなぁ〜( ´△`)


今日も1日…

お疲れ様でした(*´ω`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384