こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から良い天気でしたね♪


今日は風も無く日向は暖かかったですね〜(゚∀゚)


日向はジャンパー要らずでした(*^^*)


さて、今日は会社へ行く前にご近所のW田さんのウェイクのタイヤ積んでお兄やん所へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


到着後、早速チェンジャー借りて作業開始‼︎

タイヤ組み換えて…

バランス取って完了‼︎


雑談してたら…

はちわれの母ちゃんがご飯食べに来ました♪


推定年齢6歳くらい、お兄やん所来た5、6年前くらいはガリガリだったけどだいぶしっかりした体質にはなって来たね( ^ω^ )


母ちゃんの息子の黒ちゃんは元々良い体型してたけど今だに良い体型です(*^o^*)


黒ちゃんはなかなか触らせてくれない見たいだけどね…


さて、10時過ぎたので会社へ( ^ω^ )


カスタム君は事務所入口で待っててくれたので、事務所の中に入れてちゅーるタイムからの〜また散歩へトコトコ行きました( ・∇・)


トラチは今日はうんちとおしっことご飯も完食してて、朝ご飯も親父とオカンが車検出しに前の勤め先へ行ってる間に食べてだそうです(*^_^*)


で、自分がまた鰹節を入れてやろうとお皿触ってたらウゥ〜〜〜〜と怒ってましたわ٩( ᐛ )و


さて、キャブの…

リペアーキットが早々と届いてたのと、暫くしたら…

MOONEYESから購入した変換アダプターも届きました(゚∀゚)

さぁ〜これがちゃんと付くかどうかですが…

パーツと一緒にエコバック見たいのも中に入ってました♪


薄そうなので余り重たい物を入れると破れそうなので、軽めの物を入れる様にしないとダメだね( ̄∇ ̄)


さてと、キャブオーバーホール開始‼︎

調子が悪いエーデルだったけど直るかなϵ( 'Θ' )϶

バラしていきます‼︎



黙々とバラしていきます(´・Д・)」







とりあえずバラしたので…

ボディーの方はキャブクリーナーに漬けておきます( ̄Д ̄)ノ

フロートなど外せる部分は外して綺麗にします(´・Д・)」

まぁ〜こんなもんですかね〜(゚∀゚)

とりあえずリペアーキットに入ってる部品は交換して…

フロート調整やって…

ボディー側も綺麗になったので組んでいきます(*・ω・)ノ

穴と言う穴は全て通おるか確認して、パーツクリーナー通して出るか確認してからエアーブローしてから組みます(・ω・)ノ


とりあえずボディー側もOKなので…

組み付けて完成です٩( 'ω' )و

スカイラークの…

キャブ外します(=゚ω゚)ノ

外したら…

スタッドボルトも外して…

アダプターを借り合わせして見たけど何とかいけそうかな⁉︎


さてと、ユキガラスさんに来てもらい…

ワゴンRのガラス交換も終わりました(^_^*)


今週中にレンタカーと入れ替えです(*^o^*)


さてと、業者さんから作業依頼が入ったので…

ロードスターを引き上げに行き…

先ずはチェックランプ点灯してるので原因調べます(´・Д・)」

何でしょう…

とりあえず原因はこの部分見たいですね(´・_・`)

一旦削除したのでとりあえず業者さんへ連絡入れておきました( ̄Д ̄)ノ


続きは明日再開します(・ω・)ノ


カスタム君はご飯食べて…


ここで寝んねでトラチは…

ご飯食べずに寝んねでした(*´-`)


また夜食べるなかな( ´∀`)


今日も1日…

お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384