こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜〜〜昨日に引き続き今日も天気は良かったけどめちゃくちゃ強風でしたね‼︎


寒くて仕事にならないですよマジでW(`0`)W


さて、今日はまずお兄やん所へ…

バイク用とその他使える様に新たなトルクレンチ購入したのが届いたので取りに行って来ました♪

今まで親父の借りてたけど使いたい時に使われてると不便なので買いましたわ( ̄∇ ̄)

近々使って見よう( ^ω^ )


今日のトラチは…

おしっこ2箇所、うんち無し、ご飯はカリカリも缶詰も全て綺麗に完食だった見たいです(゚∀゚)

相変わらずの表情ですが…( ̄(工) ̄)


カスタム君は…

風ビュービューなのに外で日向ぼっこ( ̄▽ ̄)

気持ち良さそうだけど風が冷たいけど大丈夫なのかにゃ⁉︎


そうそう、先日雨の降る中、嫁さんが帰宅して玄関開けようとしたらトコトコとはちわれが近寄って来て、ちょとちょとと呼ばれたので部屋から直ぐ出て見てみたらこっちをジッと見てたんです…


カスタム君よりはちょいブッチャイクだったけど愛想がありそうな可愛い子だったけど、暫くしたらトコトコ歩いて近所の家の方へ行ってしまったけど、多分トラチと一緒でオスのニャンコで発情期が近いから彷徨って流れて来たんだろうと思ってたんです…


そう言うニャンコは居場所を探す為、あちこちへ行くのでもういないと思ってたけど昨日の帰り…

家のワンブロック西にいたんです‼︎


車にマーキングしまくったりその辺にマーキングしてトコトコ歩いてました(・∀・)


おそらくこの辺の野良猫達が前より少なくなったのでここを拠点にするつもりなのかな⁉︎


ついニャンコを見ると話しかけてしまう完全な猫おじさんです(笑)


あの子をどう捕まえるか考えてしまった…


さて、Nぼちゃがお昼前に迎えに来てくれたのでマックへ(゚∀゚)


自分はお昼は抜くのでコーヒーのみで我慢ಠ_ಠ

昨日、自分で勉強した事をNぼちゃに伝え、そこから色々聞いて学びます(*゚∀゚*)

怪しい事を勧誘されてるとか、そう言った事では無いので勘違いしない様に(笑)


まぁ〜まだ話せる事ではありませんから、完璧に決まったらもちろん皆さんにお伝え致しますのでそれまで首を長くしてお待ち下さいませ(´ω`)


当分先になると思いますが…


さて、お昼前から始まった会議も気付けば15時前‼︎


とりあえず今日は一旦ここで終わり会社へ戻ります(・∀・)


帰ったら次の会議迄にやる事あるので、嫁さんやおかんも交えて色々やります(´・Д・)」


トラチは…

まだ奥で寝たり起きたりの繰り返しで、15時ごろに坂カマを投げてあげたら少し食べてました(*´-`)


そうでもしないと食べたいもんね(>_>)


夕ご飯は用意したのでまた帰って静まり返ったら食べるのかな…


とりあえずエーデルのキャブをバラそうと思い席を立った時にケージ見たらトラチが下にW(`0`)W


ムニャムニャしてたのでご飯食べてたんだと思い、そのまま見て見ぬふりして工場へ行き外から事務所入口のガラス越しに確認したら…

やっぱり食べてますね〜(*゚∀゚*)

めちゃくちゃガツガツ食べてます(*^ω^*)


とりあえずそのままにしてキャブを…

ん〜〜〜〜これ調子悪いエーデルだったし…

鼻くそ付けしてあったんだと思いながらも、リペアーキット買ったので明日届いたらとりあえずオーバーホールして見よう(´・Д・)」


事務所へ入るとカスタム君がメッサーの中から出て来ててストーブの横からトラチがご飯食べてるのを見てた様です(*^^*)


トラチは自分に気が付いてまた上に上がったので…

お皿確認するとしっかり食べてました♪

ご飯美味しかったぁ〜〜〜〜て言ったらシャ〜〜〜〜と言われてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日も朝ご飯とトイレ掃除の時、オカンには泣かなくなったのになぁ〜٩( ᐛ )و


もう少しの辛抱だな…

カスタム君もご飯食べて…

膝の上に来て背中触られてうっとり(*´Д`*)

気持ちが良さそうでございました(*´ー`*)


トラチは昨日今日見たいな爆風激寒の中、外じゃなくてまだ良かったんじゃないかと思うけどどうなんやろうか⁉︎


ずっと暖かい場所で朝から夕方までいる事は出来るしご飯もあるしね〜(´∀`)


自由が奪われてしまったけど…


家猫のリクは…

帰ると毎日膝の上に来て寝ますよ♪

3人とも可愛すぎる(*☻-☻*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*'▽'*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384