こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から雲が多いけど天気になりましたね♪


日向は暖かいけど日陰は寒かった…


そして今日は朝起きた時から左腕の筋が痛くて動かすのが苦痛でした٩( ᐛ )و


特に何かした訳でも無いのになぁ〜(´Д` )


こう言うのやめて欲しいわ〜本当に…


あっそうそう、昨日海斗が初めて手作りスイーツを作ったので夜食べたけど…

なかなか美味しかったですよぉ〜♪


やるなぁ〜(*⁰▿⁰*)


で今日は初めて友達と…

ボードに連れて行ってもらいレンタルでやったそうです(*゚∀゚*)


ハマるかどうかは分からんけど、若いうちに色々やれば良いと思います(*^▽^*)


さてさて、昨日無事に捕獲して新たな家族になったキジトラのトラちゃん(゚∀゚)


おかんがいつも通り7時半ごろ会社に行くと、ご飯は食べてありトイレもしてた様です(゚∀゚)


で、トイレ掃除しようとしたら上からシャ〜〜〜〜、ウゥ〜〜〜〜と怒ってたそうですよo(`ω´ )o

自分が会社へ行った時も何か不機嫌な⁉︎顔してました( ´_ゝ`)


外へ出して欲しいのかなぁ〜


でも、家族になったんだからまだお家猫修行ですよぉ〜(*´∀`*)


ウチへ来る人達は怖くないから徐々に慣れて行こうね〜(о´∀`о)

カスタム君はこんな所から登場‼︎


ちゅーる食べた後…

日向ぼっこ♪

気持ち良さそうに伸び〜〜〜〜するよね(*^o^*)


さて、エルカミの作業開始‼︎

シフトインジケーターのこの部分、外して見たけどテンションないのでメーター内の針の部分にあるバネが折れてるのかな…

ワイヤーで押し込んでからとりあえず動かして見たけど当然変わらず…


メーターバラすの大変だしそれなりに工賃は必要なのでYうき君に連絡してからにしよう…


下廻りも…


オイルパンの増し締めをやって…


ひとまず完了(´・Д・)」


最近お昼にお腹空く場合は…

ベビーチーズを食べてます♪


この前から無性にチーズげ食べたくなって、それから毎日食べてます(*^ω^*)


1番美味しいのはクリームチーズかな(о´∀`о)


トラちゃんは…

眠たい時は寝てます(u_u)


カスタム君は…

こんな狭いで爆睡してます(笑)


トラちゃんが何故ケージの中に入れられてるのかは分かっていないかな⁉︎


保護器で捕獲された映像もきっともう覚えていないよね⁉︎


早くまた一緒に遊べると良いねー♪


もう少し人慣れするまでは辛抱だね〜(*´-`)


さて、エルカミの…

下廻り、ATFオイルパン増し締めもやっておきました(・∀・)


オイル量は大丈夫だったので、暫く乗ってまた確認ですね(´・Д・)」


とりあえずエルカミの作業は一旦ここで終了なので、次はラジエターとオルタですかね〜( ^ω^ )


夕方…

取りに来てくれたので無事に引き渡しです(゚∀゚)


また何かあればいつでもご連絡下さい♪


ありがとうございましたm(_ _)m


さて、昨日絶賛大不調だったスカイラーク…

今日はエンジンがなかなか始動しなくて、掛かったと思ったら絶不調…

何とか少し温まると普通に戻り、今日は昨日よりはマシ…


けど、絶対何処か不調なのは確か…


4バレルのキャブなら他のと付け替えて見て調子が確認出来るけど、こんな2バレルのキャブは他に無いから簡単に取り替えて調子を見る事なんて出来ない…


こう言う時は困る(´Д` )


いっそのこと、アダプター付けてエーデルAVS2を載せたら良いのかも知れないけどそんな大金は使えないしありませんから(笑)


とりあえずまた暇見て色々やって見るしかないな…( ´△`)


さてと、今日はちょっと早く閉めて帰ります(゚∀゚)


トラちゃんは…

顔見る限り体調は悪くなさそうかな(・∀・)


なかなか下には降りて来ないけど…

たまに向き変えたりして…

寝てる見たいです♪


冬は暖かい部屋で寝れるし外でビクビしなくても過ごせるから早くこの環境に慣れて欲しいなぁ〜(*´ω`*)


早く触りたいけどまだ慣れていないので確実に怒るのでもう暫く我慢ですねΣ(-᷅_-᷄๑)


暫くブログはトラチがメインになりそうなのでよろしくお願いします(笑)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384