こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から気持ち良い青空♪


しかし寒い(*_*)


来週の気温は水曜⁉︎か木曜は17度になってました‼︎


しかし予報ほ雨…


残念すぎます(T ^ T)


さて、昨日は久々に家から1分にある…

林屋へMギャと行って来ました♪

ここのネギマは肉厚で最高に美味い♪


しかし相変わらずハイボール頼んだらまたKず君はグラス半分以上ウイスキーに٩( ᐛ )و笑


嫌がらせやん(笑)


余った炭酸はそのままくれたのでチビチビ1杯を時間かけて飲みましたわ(´Д` )

手羽先風も相変わらず美味い♪


この2品はマジ美味い‼︎


Mギャはまだ禁酒してる様で、Kず君所はノンアル置いてないけどたまたまウメッシュのノンアルがあったのでそれ1本と後は炭酸水飲んでましたわ(。-∀-)

まぁ〜ここは1人もしくは2人で来る人が大半で、誰とでも喋る様な昭和感バリバリの大衆居酒屋なので落ち着きますわ〜(*´ω`*)


某バイク屋の方が隣りに座ったので話ししたけど、まぁ〜引き出しが多い(笑)


とりあえず22時半過ぎまで3時間ほどワイワイして解散しました( ´∀`)


そろそろMギャが飲める様にならないとつまらんし変に気を使うので、次回からは飲もう‼︎


さて、今日は日曜なので朝早く起きて準備して会社へ‼︎


トラちゃんはダンボールハウスの中でお待ちね♪


とりあえずカスタム君に先にご飯あげてから…

トラちゃんのご飯準備(゚∀゚)


最近この距離で待ってます(・∀・)

準備完了して直ぐガツガツ食べます(*^_^*)


2人がご飯食べ終わると…

ちょい距離置いてトラちゃんがニャオンと…  


カスタム君が移動すると着いて行き…

すると、目の前で鼻ツン(*^^*)

でも、カスタム君は不機嫌そう( ̄∇ ̄)

カスタム君は自分の隣りへトコトコ…

今度は前に…

トラちゃん、鳴いてるけど知らんぷり…

カスタム君は、僕はもう去勢してあるから性欲はありませんからと…

そうなの⁉︎だから反応ないの⁉︎

でも、カスタム君が好き見たいで離れようとはしません…

足長っが‼︎笑

毛繕いからの…

ご飯食べてるトラちゃんがちょい気になる…

ご飯食べたトラちゃんは事務所へ…


カスタム君ガン見‼︎

トラちゃんは入らず…


てか、右目から涙が出てるから拭いてあげたいけど触らないから無理(´Д` )

カスタム君は日向ぼっこタイムへ♪


暫くするとトラちゃんが…

カスタム君のお水をガブガブと…

トラちゃん、やっぱ事務所に入りたそうだけどカスタム君は怒ってますಠ_ಠ


めちゃくちゃ怒ってるやん(´-ω-`)


まぁ〜僕の場所にオシッコしたから⁉︎前と明らかに違って全く入れさせようとはしません…


暫くそのまま2人にしておいたらトラちゃんは何処かへお出掛け…


カスタム君はウロウロ…


とりあえず2人を見守ろう(*´-`)


さて、9時半ごろI田君ご来店( ^ω^ )


トランザムをGOOに載せるので写真撮影(´・Д・)」

あれ、買ったばかりでは⁉︎

とりあえず売れるなら売って次へ…との事(゚∀゚)

近日中にGOOにアップします(^_^*)


さてさて、今日は急遽みんな予定空いてると言う事でランチでもしようと言う事で10時半に326へ集まり…

近場の羽島にある…

マジックアイランドへ来ました(*^▽^*)

ちょい早かったので少し待って…

開いたので中へ(・∀・)

去年の岐阜カブミーティングの時、キッチンカーで来てたので初めてステーキボール食べて美味しかったので今回もステーキボール食べたけど、最近岐阜で食中毒が出る話しを良く耳にするからなのか、あの時とは違ってしっかり火を通してあったのでちょい柔らかさが違ってて残念…


まぁ〜食中毒が出てはダメなので仕方ないんだろうけど…


さて、この後どうしようと思い行く所を探したらボーリング場があったので行く事に(*゚▽゚*)

お初です(・∀・)

Mぶ君はエルカミ直っていないので横乗りで来たからストレス溜まっててこんな事に⁉︎笑

皆んなボーリングは何十年ぶりとか数年ぶりとからしいから尚更面白いだろうなぁ〜(*≧∀≦*)


自分も何十年ぶりですW(`0`)W


3対3のチーム戦と個人戦で争う事に(*⁰▿⁰*)


10レーンはMぶ君、熊さん、I田君チームで11レーンは自分、Yすけ君、A川さんチームです(゚∀゚)

スタート直後からもう盛り上がる盛り上がる(*≧∀≦*)

隣のお爺ちゃんお婆ちゃん達もこっちが大騒ぎしてるもんだから、ストライク取ると向こうから黄色い声援と拍手が起こります(笑)


Yすけ君は案外安定してた感じ…

A川さんが1番やっていない中、2ゲーム目には投げるコツを掴みストライクも取りひとまず良かったですね♪

熊さんもなんだかんだ2ゲーム目良かったし…

Mぶ君は2ゲーム目に失速…

I田君も2ゲーム目にどうなっちゃったの⁉︎て言うくらいストライク取って結局スコアー149で個人戦1位でしたね〜(*⁰▿⁰*)


2位は142の熊さん、3位は131の自分が獲得、チーム戦はI田君と熊さんが2ゲーム目がかなり良かったので勝ちでしたね(*≧∀≦*)


いゃ〜〜〜〜めちゃくちゃ笑った笑った(*≧∀≦*)


運動した後は…

目の前にあるコメダへ♪

Cセットにして限定のシロノワール食べたけど美味しかったですよぉ〜♪

もう〜〜〜〜ここでも終始笑っぱなしで1日笑ってた様な感じです(*≧∀≦*)


結局16時まで遊んでそこから帰宅(*^^*)


帰りにスカイラークが一瞬不調になったけど、後ろにいたYすけ君が黒煙が出てましたよって事なのでまだキャブ調子悪いかなぁ〜て感じ(;´Д`A


まぁ〜暇見てまた原因探ろう(´Д` )


会社到着後、トラちゃんのダンボールハウスとご飯のお皿を移動させてたけどダンボールハウスからひょっこり顔出して中で待っててくれました♪

カスタム君にご飯あげてからトラちゃんのご飯準備したけど、お腹が空いてたのかちゅーるを先に置いたら直ぐ食べ始め…

その後カリカリと鮭カマを置いたら…

ガツガツ食べてほぼ完食( ̄▽ ̄)


その後、また何処かへお出掛けしてしまったけどとりあえず自分の居場所をここに決めてる様なので後はもう少し慣れてくれたら助かるかなぁ〜て感じです(´∀`)


来週16日金曜日まではこの状態維持なので、何とか保護に向けて頑張ります‼︎


カスタム君は…

ぐっすりです(u_u)


明日はA川さんがN-BOXの車検で再度ご来店です(゚∀゚)


今日も1日…

お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日は…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384