こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から良い天気♪


お昼過ぎ迄はまだ暖かいので過ごしやすいですね〜(о´∀`о)


事務所内より外の方が暖かいくらいです(*^o^*)


さて、今日は通勤途中にオカンからLINEが入りSammyさんが来るよって‼︎


えぇ〜〜〜〜Sammyさんが‼︎と思いダッシュで向かうとSammyさんが待ってました(*^▽^*)


Sammyさんとは岐阜カブミーティングの時にお話しして以来だったけど、まさか来てくれたとはビックリ(*^◯^*)


当然話は釣り(*⁰▿⁰*)


釣りの話しばっかりだったけど…

ハーレーを手放してカブを先輩からもらえる⁉︎との事でまたお世話になるかも知れないからって事で、僕のデモカーを写真撮ったり…

またがったりしてどんな感じか見てくれてました(*^ω^*)


Sammyとは歳が近いし話も合うので、今度はSammyさんのお店(インディアンジュエリーとデザイン)へも遊びに行かさせてもらおうと思います♪


終始釣りの話しですっかり長くなって足止めしちゃいましたけど、朝からめちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


今度は是非フィールドで釣りやりながらまた雑談しましょう(*^o^*)


ありがとうございましたぁ〜♪


あっ、バス釣り好きな人は是非Sammy'sチャンネル見て下さい(*^▽^*)


その後暫くすると…

トラちゃんが何処からか戻って来て事務所へ入ろうとしたけどカスタム君がお留守だったのでまた外へ…

その後、カスタム君は戻って来て事務所内でウトウト…


トラちゃんはまた何処かへお出掛けに行ってしまいました(´Д` )


おそらくまた夕方しか戻って来ないでしょうね〜今日はカリカリを食べずに(自分のは残してカスタム君のは食べたらしい笑)行ってしまったので、よっぽど好きな場所があるのかな⁉︎


さて、今日は海羽が17歳のバースデー♪


ケーキ買いに行かないとダメなんだけど…

その前に、昨日トラちゃんがオシッコしたカーペットを新品にしようと思いカーマへ(・∀・)


と、更にその前に…

仕事休みの嫁さんと行きたかったここへランチタイム♪

冷やしきつねが食べたくて来ました(゚∀゚)

ん〜〜〜〜美味しそう(*'▽'*)


この写真見ると、わさびめちゃくちゃ多いと思うかも知れないけど、本わさびだから辛くないからこの量を出したんだと思います( ^ω^ )


最初は当然少なく入れたけど全く辛くなかったので、結局半分以上いれましたよ(・∀・)

麺は細くて弾力があり美味しかったですよぉ〜(*^o^*)


嫁さんは…

かつ丼(・∀・)

メニューの写真とはちょい違ったけど、味はまぁ〜普通です(*^^*)


次はうどんも食べて見たいのでまた行こう♪


食べた後はカーマへ寄って買い出しして…

シローさん所、シャン亭へ行って海羽が食べたいって言ってたケーキを2個買って、後は海斗が食べたいケーキも1個買い、親父とオカンのも買って後は自分が食べたいケーキを大量に買いましたよ(*≧∀≦*)


海羽の誕生日じゃないんかぃ‼︎て思うけど、どうせ皆んなでつっつくんだから多くても大丈夫だわ(笑)


で、お会計はと言うと…

ジャスト5000円(*≧∀≦*)


どんだけ買うんやぁ〜〜〜〜〜て思うかも知れないけど、ケーキは食べたいと思ったら買ってしまうんです(о´∀`о)


スイーツ男子だから我慢出来ないんです(笑)


今日はデブ活だぁ〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ


さてと、会社に戻って業者さん所へロードスター納めて次のロードスターはエンジン掛からないので、明日の朝1番に何処が悪いか原因チェックしに行きます(´・Д・)」


16時過ぎ…

ちょいサビカブ号をキャブ調整してから暖気後…

久々に…

会社周り乗ったけど調子イイネ(*゚∀゚*)

早くお嫁に行かないかなぁ〜(о´∀`о)

自分のも暖気してから乗ったら全然吹けず即Uターンして戻り…

キャブ調整やって…

再スタートしてもイマイチだったので再度キャブ調整やって何とか良さそうかな…

乗れる時は多少寒くても乗らないとダメだね( ̄∀ ̄)


そうそうやっとこさ…


前から欲しかったこれをカーマで買いました(゚∀゚)

錆びたボルト外す時に使って見たかったので…

てか、明日は工具フェアー行くんだった( ̄∇ ̄)

そこにあったかもね〜もっといいやつ⁉︎


明日はお昼からは多治見へ工具フェアーに連れて行ってもらうので留守になりますm(_ _)m


今日も1日…

お疲れ様でした(*^◯^*)

ではでは明日も…

頑張っていきますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384