こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から良い天気でしたね♪


やっぱり天気が良いと気分もイイね〜(о´∀`о)


早く春が来ないか待ち遠しいですなぁ〜春は釣りにサーフィンに最高の時期になるからなぁ〜(*≧∀≦*)


昨日は海斗がLAWSONで…

こんな物を買って来ましたよ‼︎


プレミアムロールケーキの生クリーム盛りすぎのやつらしい(*☻-☻*)

早速食べて見たけど…

うわぁ〜生クリーム好きにはたまらんやつ(*⁰▿⁰*)

いゃ〜〜〜〜LAWSONのこの生クリームはマジ美味い(๑>◡<๑)


生クリームは後味さっぱりで口の中に残らないから最高♪


ご馳走様でした(о´∀`о)


無くなり次第終わりらしいのでLAWSONで見掛けたら買って食べて下さいね(*^o^*)



さてさて、早速題名にもある急展開のお話しです‼︎


最近話題の迷い猫のトラちゃんなんですけどね…

昨日、帰る時に事務所開けてふとダンボールハウスを見たらちょこんと中に入っていました♪


ジッと見てたら出ようとする仕草をしたのでそのままそっと立ち去り…


帰ってから防犯カメラ見たらお留守に(゚ω゚)


寝る間際までいなかったけど…

朝起きて見たらまた中に入ってました(*^o^*)


で、ここからが題名にある急展開‼︎


朝、オカンが先に会社に行って2人にご飯をあげた後…

何とこの距離で2匹が接近‼︎

お互いこの距離を保ってて、カスタム君は事務所に入ったらトコトコ着いて来て…

こんな感じになり、トラちゃんは事務所に入れさせて〜〜〜〜て感じだけど、カスタム君はまだ…

ダメ〜〜〜〜て感じだった見たいで、その後…

また外でこんな感じだった見たいです(゚∀゚)


なんか良い写真じゃないの(*^▽^*)


トラちゃん首傾げてる様な仕草が可愛い♪


で、やっぱトラちゃんは女の子っぽい見たいで発情期の時見たいに鳴いてる見たいと言うので早めに会社へ行く事にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


会社へ到着したら、トラちゃんはカーポート内でカスタム君に付いて歩いてます…


カスタム君はピリピリしてる感じで、着いてくんなよって感じ( ̄∀ ̄)


ピリピリしてるので触ると怒ります…


そのうち、トラちゃんは何処か遊びにトコトコ…


カスタム君はと言うと、ようやく落ち着いたのかまたご飯食べ始め…

やっとこさ寝れるぜ〜と言った感じで、メッサーの上に登って寝ましたわ(´Д` )


で、お昼ごろDAISO走ってトラちゃんのご飯用のお皿買いに行きご飯とちゅーる入れて場所移動させて見たら…

いつのまにか来ててちゅーる食べてました♪

とりあえずここは車が出入りするしまだ慣れていないのでやっぱりスカイラークの下に移動させよう…


で、事務所に入るとカスタム君が工場の中へ行ったと思ったら…

あらま、トラちゃんご来店(゚∀゚)

やっぱりカスタム君からまだお許しもらってないのかな⁉︎

入って来ませんね〜

ジッと中を見てます…


暫くすると工場の方からカスタム君が来ました‼︎

カスタム君が来た途端…

トラちゃんが申し訳なさそうに小さい声で鳴きながら少し入ったらカスタム君も小さな声で返事…


でもこれ以上は入ろうとしない…

暫くしたらそのまま外へ出て行き毛繕い(*´-`)


カスタム君は事務所の中でジッとしてます…

トラちゃん入りたそうだけど…

隙間からチラ見…

カスタム君〜〜〜〜遊んで〜〜〜〜

ねぇねぇ、出て来てよぉ〜〜

おっ、どっか行ったな、やっとこさ1人になれる…と思ったのかそのままトコトコメッサーの上に上がってちょいのんびりタイム( ´∀`)


その隙に業者さん所へ行って…

次のロードスターと入れ替えて…

作業開始‼︎

アクセルペダルが少し硬いって事なので確認…

ワイヤー外して引っ張るとそれ程硬い様な感じは無い…

ん〜〜〜〜とりあえず潤滑剤だけ挿して試して見たけど変わったかどうか微妙…


とりあえず業者さんへ連絡入れてから…

ブレーキ点検作業開始(´・Д・)」

先ずはサイドブレーキのアジャスターを戻しておきます…

リア左側の内側がすでに鉄の部分になってるので錆がホイルに着いてます…

タイヤ外して確認…

もうローターに当たってますね…

左側は…

まだ大丈夫…

フロントは…

左右とも…

大丈夫だけど…

とりあえず外して後から点検します(・ω・)ノ

さてと、問題のリア左側…

キャリパー外してパット確認すると酷い状態ですW(`0`)W

もちろんローターは削れてますΣ(-᷅_-᷄๑)


とりあえずローター研磨でいけそうなのでまだ大丈夫かな…

原因はキャリパーピン固着です‼︎

WD-40使って何とか動く様にはなったけど外れません…

酷い錆びW(`0`)W

とりあえずローター外して…


キャリパー単体にします(´・Д・)」


その前に…

左側を確認します( ̄Д ̄)ノ

こっちはキャリパーピンも大丈夫だけどローターは研磨します(´・Д・)」

さてと、左側のキャリパー外します(・ω・)ノ


外れたので…

酸素で軽く炙りながら何とか取れましたね(-_-;)

ブーツは破れてしまったけどこればかりは仕方ない…

錆びを綺麗に落として…

キャリパー側はペーパーで綺麗にして…

再度取り付けてからグリス塗って確認したのでOKです٩( 'ω' )و

フロントパットも左右外して…

ダストが出過ぎてるマツダスピードから純正に交換します(´・Д・)」

明日、ローター研磨出しすので仕上がりは木曜日か金曜日ですかね〜(=゚ω゚)ノ


アクセルワイヤーもとりあえず交換との事なので、届き次第作業に入ります‼︎

作業が終わるタイミングでトラちゃんが来た( ^ω^ )


ご飯食べるのでそっとしておいたらいつの間にか工場へトコトコと…

もう完全にカスタム君のテリトリーに入ってますね(笑)

工場の中を探索中、物音にびっくりしてドリフトしながら慌てて出て来てベンチにピットイン(笑)


そろそろ工場を閉めるので…

ちゅーると…

ご飯を準備してたけど意外と近くで待ってましたよ♪

ご飯食べてる時は忍足で近寄ると1mくらいの距離まで接近出来ます(゚∀゚)

焦りは禁物ですが、早いとこ保護して体の検査と避妊手術してもらいます‼︎


そこら辺でウンチすると近所迷惑だし、ニャオ〜〜〜〜と泣かれるのも近所迷惑になるので早めにやりたいと思います( ̄Д ̄)ノ


そう言えばカスタム君とトラちゃんは鼻ツンツンしたらしいので、それは挨拶の意味やお互いの匂いで情報収集したりと言う意味らしいので、とりあえず喧嘩する事はなさそうですね〜(*´∇`*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384