こんばんは(*'ω'*)


今日ほ朝から良い天気でお昼までは暖かい1日でしたね♪


午後からは少し寒かったですけどね…


関東方面は16、7度くらいあったそうです‼︎


風が吹いて無ければロンTでも大丈夫なくらいですね( ^ω^ )


早く春が来ないかなぁ〜(о´∀`о)


昨日は平日の玉宮へちょい行って来ました(゚∀゚)

恐ろしい程ガラガラ(^◇^;)


でも、餃子で有名な岐州は並んでましたわ‼︎


さて、玉宮と言えば後輩T岸君ところ、ひっぱりだこ(*^o^*)

1番お勧めなのはポン酢♪


メニューには載っていないけど甘い味噌がかかったのもありお勧めです(*゚∀゚*)

平日はガラガラだけど、自分達は5人で行ってあれやこれや頼むし飲むペース早いわでT岸君はバタバタしておりましたわ(笑)


楽しい飲み会でした♪


さて、本日木曜日は…

昨日車検が終わりエンジンマウントとミッションマウント交換したエブリワゴンのメンバーを直す事に(・∀・)

どう考えてもコトコト音はここしかありません…

サクッと外して…

平らの場所へ置くと反ってるのが良く分かります(´・Д・)」

酸素で炙って、真っ赤になったら直ぐに水をかけます( ̄Д ̄)ノ


1回では戻らないのでもう1度真っ赤になったら親父にお願いして上から押さえてもらい、そこへ水を掛けて伸ばします(´・Д・)」

これならもうオイルパンには当たらないですね(*・ω・)ノ

裏も…

表も塗装やって…

乾いたら取り付けて確認(=゚ω゚)ノ

バッチリクリアランス出たので…

まぁ〜直ったでしょう(´・Д・)」

降ろしてからエンジン掛けるとまずコトコトっと言う音がしてたけど言いませんね( ^ω^ )

会社周りを試運転しても大丈夫ですね( ^ω^ )

バッチリ直ったのでスタンドで撥水洗車やって…

完成です٩( 'ω' )و


お待たせしてすいませんでしたぁ〜午後から納車に伺います(>人<;)


ありがとうございましたm(_ _)m


さて、お昼はまたまた…

スイーツ大好物のスイーツ男子…いゃ、スイーツおじさんがこんな物を食べましたよ(笑)

正直余りこう言うの好まないんだけど、ちょい食べたくなって食べて見たけど…

美味しいは美味しいけど、やっぱり自分は何も入っていないロールケーキが好きかな(*´-`)


好みは10人10色(´・Д・)」


苺好きの人は是非食べて見て下さい(о´∀`о)


午後からは…

先日やったロードスター、どうやら助手席オートロックが効かないって事で追加作業です(´・Д・)」

内張外して確認…

まぁ〜この手はアクチュエーターが主な症状ですが…

運転席側から開閉をやって見ると、アクチュエーターの音はしてて微かに動いてます…


数回やったら2、3回ロックしたけどその後はダメです…


ワイヤーの引っ張り上げる力がなさそうな感じ…


とりあえず、今日お休みの業者さんへ連絡だけ入れてひとまずそのままに…


事務所へ入ると…

あらまぁ〜カスタム君が椅子占領してて座れませんΣ(-᷅_-᷄๑)


まぁ〜仕方ない…


午後からエブリワゴン納車に行って、その足でMギャの会社へ行ってAちゃんに頼まれた326パーカー持って行ったら…

赤福の1日餅頂いてしまいました(*´ω`*)


美味しかったぁ♪ 


ご馳走様でした(о´∀`о)


今度は3月1日にまた行こう〜〜と(*≧∀≦*)笑


Mギャは出張でお留守でしたϵ( 'Θ' )϶


会社へ戻って事務仕事して本日終了〜(^_^*)


カスタム君は夕ご飯食べてから何処へ行ったかと思ったら…

もう椅子に座ってましたわ(*´ω`*)


その後、毛繕いして爆睡でした(u_u)


そうそう、トラちゃんなんですけどね〜今日は朝から1度も来てないんですよ(T_T)


昨日はたくさんご飯あげたから満足して自分の居場所探しの旅に出たのかなぁ〜


野良猫の行動範囲は500mと言うけど、こんなたくさん家がある場所では何処に行くのか何処にいるのか全く分かりません…


またトラちゃん来たらご飯あげるけど、他でご飯もらってる場所が数ヶ所あるのかも知れないしこればかりは分かんないから待つしかないね(*´-`)


帰る時、スカイラークの後ろに餌置いて行ったので明日の朝少なくなってたら来て食べたって事かな(゚∀゚)


今日も1日…

お疲れ様でした(*´ω`*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384