こんばんは(*'ω'*)


今日は夜中から降った雪が夕方まで降り続けて岐阜市も結構積もりましたね〜W(`0`)W


気温もめちゃくちゃ低くてクソ寒かったぁ〜(>_<)


まず、朝起きてビックリでしたW(`0`)W

家の前は10cm近く積もってます‼︎

まだ降り続けてるのでこのまま夕方まで降るとどうなるんだろう( ̄O ̄;)

裏に停めてあるプリウスαにはてんこ盛り(笑)


嫁さんが送って〜て事で今日は会社行く途中で降ろして行く事に(´・Д・)」

いつもより早く起きて準備(・ω・)ノ


海羽は早く出てバスに乗ったら警報が出てるのに気が付いて途中で降りたら学校から連絡が入ったと言う…Σ(-᷅_-᷄๑)


学校も早く連絡すれば良いのにね〜すでに行ってしまった子もいるだろうし…  


とりあえず海羽は11時まで自宅待機…


海斗も初めてこの雪の中を運転して会社まで行ったけど、とりあえず無事に行った見たいだな( ̄Д ̄)ノ


帰りも事故らず無事に帰宅してくれ〜‼︎


さて、いつもより早く出発( ̄▽ ̄)

今日は雪用の靴で行こう(・∀・)


ブーツがすっぽり入ってしまうくらい積もってます( ̄∀ ̄)

道路は既に凍っててガタガタ(*_*)

JR岐阜駅までの歩道も3cm〜5cmくらい積もってるかな…


あっ、写真に写ってるハイエースが立ち往生してましたわ( ̄(工) ̄)

大通りはアイスバーンになっててかなり滑るけど、明日の朝の方がヤバそうだなW(`0`)W


まぁ〜明日は休み予定にしてるけど、どのみち出掛けるので一緒か(´-ω-`)

会社付近はまだ自宅の方よりはマシかなϵ( 'Θ' )϶

カーポート内へも…

吹き込んでたのでテーブルとベンチに引いてたサラペにも薄っすら積もってましたわ٩( ᐛ )و

昨日ロードスターの作業やっといて良かったなぁ〜ε-(´∀`; )


とりあえず事務仕事してから…

ロードスターの水量チェックして…

完成です( ^ω^ )

近くてもさすがに乗って行けないので暫く待機…


てか、10分しか外に出ていないのに手が瞬殺で冷たくなってめちゃくちゃ動きが鈍るW(`0`)W


冷蔵庫じゃなく冷凍庫の中にいるかの様な寒さです(*_*)


工具が全て氷の様に冷たいW(`0`)W


ちょっとこれでは無理(笑)

速攻で事務所へ入りストーブの前でブルブル震える(@_@)

カスタム君もさすがに今日は外へ出ていない見たい( ´_ゝ`)


ちょいと横に座らせてもらったら…

起きてたのにもう寝てしまった(*´-`)


暖かいお布団の中でカスタム君と寝たいなぁ〜なんて思いながら今日はPCでアメリカサイト見て車探し(´・Д・)」

て言うか、もう高過ぎて誰も買えないだろうと言う金額W(`0`)W


数年前の$25000くらいの車が$35000くらいの感じ(@_@)


このまま何年先まで円安なんだろうか⁉︎


このままだともう旧車も買えないし国内在庫も高くて売れなくなりそう…


お金持ちの人達も渋る世の中だけど、辺りを見渡せばベンツ、BM、アウディなどと言った現行欧州車はたくさん走ってるし国産車で言えばレクサスもかなり多いと言う事はそれなりにお金持ちが多いのかなぁ〜(´・_・`)


どのみち車業界はEVがどんどん進んで行くのは確か…


自分達が好きなキャブ車はこの先どうなるんだろうか(´Д` )


もう直ぐ50歳…


後何年生きれるか知らんけど、死ぬまではキャブ車は乗り続けたいなぁ〜( ´△`)


お昼からはDAISOへ…

裏道はこんな感じ…

細かい雪は止む事無く降り続いてるわ〜(´Д` )


DAISO着いたらほぼ貸切りと言う、いつも賑わってるのになんか変な感じだ…


お目当ての眼鏡クロスが無く、iPhone用の充電ケーブルを手に持って釣具コーナーへ…

とうとうギルワームまで置き出したか(笑)


さてと、ハンドクリームも同じのが無いから違う香りのを買って見る事に…


DAISOを後にして本屋へ行きファッションとバスの雑誌を立ち読みして…

バイクの雑誌も何気に見たらロッドショーの記事もあったので見たけど、まだカブも出展してるショップさんいるんだと思い…

今度はカブ作って出すか⁉︎と思って見たり(・∀・)


ただ、バイクは全て丸見えなのでカブとは言え一才手抜きは出来ないのでしっかり作り込まないとダメです‼︎


お金に余裕が出たら考えよう…


さて、会社に戻ると…

カスタム君が毛繕い中…

今日は丸まってグッスリ寝ていない様だけどどうしたんだろう⁉︎


事務所もストーブ点けててもちょい寒い感じがするからかな…

椅子に座ったら直ぐ膝の上に来た‼︎


やっぱり寒いのかぁ〜(*´-`)


今夜は寒そうだけどちゃんと寝れるかなぁ〜(´ω`)


外猫さんよりは寝れる場所もあって冷たい風は防げてかなりマシだけどね(*´ω`*)


意外と寒さに弱そうなニャンコだけど寒さに強いって言う事も聞くけど…


今日は… 

こんなの冷蔵庫に入ってて食べて見たら…

意外と美味しかったです♪


こう言う物も意外と食べるんですよ(笑)


さて、15時にMなみさんがパーカー出来たよぉ〜て言う事で持って来てくれました(゚∀゚)

グレーMがなかったので5枚追加したけど…

Mぎゃの妹Aちゃんが早速1枚買うので残り4枚です(о´∀`о)


31日月末はおちょぼ行くのでその時に渡しますね〜♪


明日はお休みしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


今日も1日…

お疲れ様でした(*^_^*)

ではでは明日は…

お休み致します\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384