こんばんは(*'ω'*)


今日は昨日の夜降った雪が屋根や車に薄っすら積もってましたね( ̄∇ ̄)


北陸も雪が積もってたけど、皆んなで暖を取り体調崩さない様に頑張って下さい‼︎


さて、今日は祝日なので会社周りは静かです…


とりあえずスカイラークのエンジンは昼から掛ける事に…


暫くすると早々と何か届いた…


あっ、千葉県のお友達だちのH美さんからやぁ‼︎

中を開けるとそこには大量のお菓子(*☻-☻*)

ヒェ〜〜〜〜まさかここまで入ってるとは思っても見なかったW(`0`)W

う〜〜〜〜今直ぐ全部食べたい気分だけど、とりあえず…

これ食べて見たけど…

これはヤバイやつ〜〜〜〜止まらへん(笑)


コーヒーのお供に最高でした♪


H美さん、ありがとう〜〜〜〜(*´∇`*)♪


岐阜にも美味しい物があるから何か見つけたら送りまぁ〜〜〜〜す( ´ ▽ ` )


今日は先ず朝1番目にお菓子でテンションが上がりましたよ(*^◯^*)


そうだ、昨日寝る間際にMぎゃから連絡があり、明日釣具屋行こう〜〜〜〜ルアー買ったるで‼︎て事で10時半ごろ会社に来てくれたので行って来ました(*^o^*)


先ずはブンブンへ(゚∀゚)


その後、マックでコーヒー飲むかって言う事でドラスルしてそのままバックラッシュへGO‼︎


バックラ到着してから色々見て…


スライドスイマーが無いと思ったらレジの所にあり、少ないカラーの中から良さげなの発見して…

これ買ってもらいましたわ〜(*≧∀≦*)


Mぎゃも、これめちゃくちゃえぇカラーやんって(゚∀゚)


で、次にタックルベリー行こうて事になり行って中古ルアーをゴソゴソやってたら、まさかの同じカラーのスライドスイマーを発見してしまい、Mぎゃに進めて買わせる事に(笑)


買うつもりなかったのになぁーって…(笑)


会社に送ってもらい…

事務所でまた見てニヤニヤと…(*´-`)


今日2回目はビッグベイト買ってもらってテンションが上がりました(*≧∀≦*)


いゃ〜〜〜〜本当ありがとう、こんな高いルアー買ってくれてマジ感謝(*´Д`*)


でも、投げづらいなぁ〜無くしたら最悪だ٩( ᐛ )و


琵琶湖でボート釣りの時以外は投げれないわ(笑)


お昼からスカイラークのエンジン始動…

相変わらず冷えてる時の掛かりがめちゃくちゃ悪い( ´△`)


前とは明らかに違う…


とりあえず暖気が終われば良さそう(´・Д・)」


明日の夜Yさんに来てもらい水曜車検受けてもらうので、その後また時間見てエンジンの掛かりが悪いのは見てみよう…


明日はAずまさんのヴェルファイア車検なので朝取りに行ってから整備に取り掛かります‼︎


あっそうそう、この前おちょぼへお参りに行った時に買った…


草餅を載せていなかったので改めて載せるけど…

ここの草餅は他のお店の草餅とは違って保存料を使っていないので日持ちしません(・∀・)


なので、お餅本来の弾力ある食感で中のあんこも程よい甘さなので何個でも食べれるほど美味しい草餅です(*☻-☻*)


おちょぼへ行ったら是非ここの草餅を買って食べて見て下さい(о´∀`о)


今日も1日…

お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs  

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384