こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から曇り空で時々物凄く強い風が吹いてました‼︎


夕方からは結構ね雨も降って来ましたね(´-ω-`)


しかし気温は高く半袖で大丈夫と言う( ̄Д ̄)ノ


そしてこんな時期は蚊はほぼ出なくなるのに今年は暖かいからいまだに出る…


めちゃくちゃ鬱陶しいですわಠ_ಠ


さて、今日は海斗のポルテ車検整備開始です(´・Д・)」

先ずはブレーキ…

フロント右側は大丈夫で…


下廻りはOK‼︎

左側もブレーキは大丈夫で…

下廻りもOK‼︎

リアブレーキも大丈夫なので左右ともペーパー当てて…

ブレーキ調整やって完了‼︎

ブレーキフルードもしっかり…

抜いて完了‼︎

エンジンルームもOK‼︎

オイル交換時期が過ぎてるので交換しないと〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


距離はまだ大丈夫だけど半年経ってますからね〜(´-ω-`)


ナビにちゃんと出る様にしてあるのに見てもいないんだろうか…


車に興味がないとまったく無関心ですわ(´Д` )


洗車も1回もやってなさそうだし٩( ᐛ )و


自分が車に乗り出した時はとにかく綺麗じゃないと嫌だったので頻繁に洗車WAX掛けてたけどなぁ〜( ´△`)


さてと、とりあえずオイル入れたら…

下廻り塗装(・ω・)ノ

オカンの亡くなったお兄さんから買い取った時にしっかり下廻り塗装したからまだ綺麗なんだけど、やっぱ車検時は塗装しておかないとね〜(゚∀゚)





バッチリです(*⁰▿⁰*)

相変わらず凄い強い風だ‼︎


外に出してあるシェベルのホロはガチガチにしてあるから飛んでいく事はなさそうだなϵ( 'Θ' )϶


タイヤ付けて降ろした後、ぶつけてテールレンズ下側が割れてたので買っておいた中古テールに交換して…

凹んだリアゲート部分は…

内張外して中からプラスチックハンマーがちょうど入ったのでグイッと押して見たら…

ちょい出たのでとりあえずこれでヨシ‼︎


本人は凹んでてもまったく気にもしていないので大丈夫なんだけどね(。-∀-)


夕方、前の勤め先へ行って…

テスター掛けてもらったので明日は朝1番で走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日のカスタム君は…

お昼からほ親父の椅子を独占してずっと寝てました(u_u)


今日も1日…

お疲れ様でした( ´∀`)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384