こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から蒸し暑い1日でしたね(-_-;)


一昨日の台風の影響は、岐阜市は余り暴風雨も酷くなく何も被害はなかったけど、昨日の午後に土砂降りになった時は凄かったですね‼︎


辺り一面真っ白になる程でしたW(`0`)W


さて、今日は海羽が朝7時〜9時までバイトで、戻って来たらコンビニ2軒連れてってと言われてたのでちょっと遅めの出勤ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とりあえず会社に到着後は事務仕事を済ませて午前中なんやかんや終了と言う早さ(@_@)


最近時間が過ぎるのか早い٩( ᐛ )و


さて、トランザムのプラグがまだ届かないので午後からはちょいと昨日に引き続きスカイラークのガレージへ行き…

キャブお触り(・∀・)


オーバーホールしてもらったキャブが調子悪いのか違う所が調子悪いのかは分かんないけど、キャブを前のから交換してから調子悪いからとりあえずまた戻して見る事に…


自分でオーバーホールしたこのキャブはどうなんだろう…

早速外します(´・Д・)」

サクッと外して…

キャブ交換します…

さてさてどうでしょうか…

エンジン掛かった‼︎


と思ったらガソリンドバドバ漏れてますやんW(`0`)W


慌ててエンジン切ってベタベタになってしまったインマニをふきふき( ̄O ̄;)


とりあえずここでは何ともならないのでまたキャブを戻して…

再度点火時期確認…


また出直しだな(´Д` )


せっかく汗だくになってやったのに٩( ᐛ )و


さてと、会社に戻って…

再度バラして確認…

交換したフロートバルブがちょい引っかかりますね…

フロートも穴が空いてないか確認…

前のバルブに戻して確認すると、やっぱこっちの方が何度やっても引っかかる事はないし良さそうです(´・Д・)」

また元に戻してひとまず完了…


スカイラークはとりあえず動くので、また持って来て会社で作業ですね(゚ω゚)


今日のカスタム君は…

2本足で立って毛繕いしてました(*≧∀≦*)


その姿がペンギン見たいでした(笑)


てか、安定感半端ないな(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、この台風の影響で滋賀県も当然ながら雨が降り川も増水…

今日、お父さんと一緒に小鮎釣りに行ったNぼちゃから写真が届いたけど、かなり増水してていつものポイントも良い水深になってるとの事で…

小鮎が琵琶湖から登って来て入れ食いだそうです‼︎


しかしサイズ小さいとの事…


まぁ〜毎回Nぼちゃが釣るサイズは平均小さいやん⁉︎(笑)


とりあえず釣れるのは間違いないので、今週土曜は海斗と行くので楽しみです♪


M端君は娘ちゃんを連れて行くとの事で、おそらく直ぐ飽きるので帰るのも早いと言う事で別で行く事に…


とりあえず仕掛けとオモリも3.0買って来ようかなぁ〜(゚∀゚)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358

岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384