こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から激暑の1日でしたね…(-_-;)


毎日毎日地獄の様な暑さで外仕事の人は体力もかなり消耗してると思います…


それは歳を取れば取るほど消耗度も集中力も欠けて来ます…


早め早めにこまめに休憩取りながら熱中症対策して頑張りましょう‼︎


さて、昨日の帰りは海斗と2人で釣具屋へ(*^^*)

綺麗な夕日♪

さて、やすやへ到着( ^ω^ )


早速、小鮎釣りに必要な物を買い込んでいきます(´・Д・)」


火曜にNぼちゃに借りたタックルを覚えてたので、同じ物を購入していきます(´∀`)


エサ作りもやらないとダメなので、オリジナルに配合して見ようと思います(*゚∀゚*)


さて、クーラーボックスは高いので明日ホームセンター行って買って来る事に…


19時過ぎにやすやを出たら…

めちゃくちゃ綺麗な夕方がお出迎え♪

めちゃくちゃ癒されるわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

大縄大橋からも…

綺麗な夕日を見ながら帰宅(*´∀`*)


夕ご飯食べた後、早速小鮎釣りのエサ作りやって見ます(・∀・)

とりあえずこれだけで作って見よう(*゚▽゚*)


初めて作るのでどうなんょう…

先ずは鯖缶を入れてほぐします…

次にパン粉入れて揉み揉み…


その後、鮎乱舞を入れて水も少し足して適度な柔らかさに…

とりあえずこんな感じかなぁ〜

冷凍庫で保存して、明日の夜解凍して土曜持って行きます( ^ω^ ) 


初めて作ったエサなので釣れなかったら最悪(笑)


硬さがダメかも知れないので、小麦粉を持って行き向こうで調整します(´・Д・)」


今日Amazonから竿が届くはずが、18時半過ぎても全然来る気配がなかったのでドアーに貼り紙して、明日の午前中に必ず届けて下さい‼︎と貼っておきましたわ…( ̄(工) ̄)


さぁ〜て本日金曜日は…


先に会社に行ったオカンにAmazonから届いた物がちゃんと置いてあるか確認してもらうことに‼︎


置き配しない様にしてあったはずなのに、夜19時過ぎに置いて行きましたと写真が送られて来ましたW(`0`)W


おぃ、置き配しない様にしてあったはずやろ〜〜〜〜‼︎


取られたらどうすんねん‼︎


まったくಠ_ಠ


とりあえず置き配してあった物は2個あったので、会社へ到着後に中身確認…

とりあえず折れてもいなかったので良かったಠ_ಠ


1本は後ほどリグり、海斗のは家に帰ったら結び方とか教えようと思います(*・ω・)ノ


さてと、とりあえずカブのエンジンは完成したので…


O石君からバイクが入庫次第作業に取り掛かりるので塗装だけ先にやろうと思い、ホダカへ行ったらこの前あった塗料が売り切れてて買えず…(*_*)


しまった、Amazonで購入しとくべきだった…


とりあえず作業出来ないから仕方なくAmazonで購入(-.-)y-., o O


日曜やるしかないな( ̄∀ ̄)


オカンがバッテリー処分しに持って行こうと言うので、N紀さんから貸してもらってるレンタカーに汚さない様にシート引いて載せて…

処分してもらいに行ったら、まぁ〜まぁ〜な金額になりビックリ‼︎


これでクーラーボックスの足しに出来るわ(笑)


その足でカーマへ行ってクーラーボックス購入して会社へ帰宅(・∀・)

これは魚入れる専用にしよう(゚∀゚)

ついでに自分のリグは完成させて、海斗のは今夜結び方とか教えて自分でやらせよう(・∀・)


お昼過ぎ…


スーパーセブンを引き取りにI藤社長がご来店( ^ω^ )


昨日の夕方取りに来る予定だったけど、雷と雲行きが怪しかったので辞めて今日に…


せっかく直って調子良くなったので、社長を横に乗せて試運転(・∀・)


2人して汗だくで乗ったけど、やっぱスーパーセブンは楽しい車ですね〜(゚∀゚)


色々とアドバイスしておいたので、とりあえず大丈夫かな(・∀・)


真夏の昼間はなかなか乗れない車だけど、それでも朝夕に乗ればオープンなので気持ち良いかもしれませんね(゚∀゚)


また何かあればいつでもご連絡下さい(*^o^*)


ありがとうございましたm(_ _)m


その後、GARAGE KOEIのH社長がご来店( ´∀`)


なかなか集まりに参加出来てなく申し訳ないけど、BOSS直々たまに顔出してくれるので嬉しい限りです(´∀`)


今年もお米を持って来てくれました♪


毎年毎年ありがとうございます( ´∀`)


久々に仕事の話しなど雑談してから、お忙しい社長はご帰宅(*^o^*)


また集まりに参加出来る時はよろしくお願いします♪( ´θ`)


夕方…

T中さんのエブリWがオーバーヒートでご来店(*・ω・)ノ


今の車はランプ点灯なので、点灯した時には遅いので昔の様に針の方が前もって分かるので良いんだけどなぁ〜(´Д` )


とりあえず預かって日曜から作業に入ります٩( 'ω' )و


昨日は久々に…

なまくり購入したので食べましたよ♪


れあちーずが来月迄の限定販売と言う事で、2個購入したら1個れあちーずが買えると言う事だったので購入して食べて見たけど…

まんまレアチーズケーキ食べてる様な感じで美味しかったですよ(*'▽'*)


でもやっぱり自分は…

なまくりの方が好きです(*☻-☻*)


なまくりは海斗と半分こ、れあちーずは海斗と嫁さんと3人で食べました♪


海羽は爆睡してたので無し…٩( ᐛ )و


今日も1日…

お疲れ様でした(*^o^*)

ではでは明日は…

enjoyして来ます\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384