こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜〜〜昨日に引き続き今日も激アツでしたね:(;゙゚'ω゚'):


全国各地が猛暑日と言う暑さ‼︎


昨日の暑さ順位3.4.5位が岐阜と言う∑(゚Д゚)


この先、梅雨明けしたらどんな気温になるのかね〜ಠ_ಠ


さて、昨日の夕方は…

カブで帰宅(*^ω^*)

夕方でも日差しがめちゃくちゃ暑くて止まると汗が垂れて来ましたわ(~_~;)


で、今朝も当然カブ通勤です…

朝からジリジリとした暑さで、走ってれば当然風を受けるので気持ちは良いけど止まると暑い٩( ᐛ )و


でも、まだ9時前なので何とか乗れるけど10時以降はもうバイクすら乗れないですね(@_@)


スカイラークもバイクも昼間は乗れませんね(´ω`)


さて、会社に到着したらもうW田さんが来てたので、代車と入れ替えてとりあえず乗って帰ってもらう事にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


PCチェックだけやったら…

お兄やん所へ行って、速攻でタイヤはめ替え作業会社(´・Д・)」

とりあえず前輪から終わらせて…

リアも早々と終わらせて完了したので…

その足でスタンド行って洗車機掛けて…

会社に戻って綺麗にしたら完了です( ^ω^ )


お昼過ぎに取りに来て頂きました(゚∀゚)


いつもありがとうございます♪


また何かあればよろしくお願いしますm(_ _)m


さてと、JCさんからカブの純正部品が入りましたと言う事で取りに行って来ました(・∀・)

とりあえずカブの作業は後にして…


お昼からは昨日の続きでスーパーセブンのキャブをバラします‼︎


とりあえずマニュアル見ながら…

外していきます(´・Д・)」

とにかく…

アメ車のキャブより…

ウエーバーやソレックスは…

シビアなキャブで細かいので…

外す部品も…

たくさんあります(O_O)


アメ車のキャブとは大違いですW(`0`)W


もう片方も…

バラして…



完了‼︎


バラしたパーツは…

洗浄台で洗い… 

ジェット類の穴は全て通しておきます‼︎

洗浄台で綺麗にしたら水洗いして…

液体に漬けておきます(・ω・)ノ


とりあえずスーパーセブンのキャブ作業はここまで…


さてさて、カブのパーツが届きましたよ( ^ω^ )


強化クラッチと強化オイルポンプに75ccボアアップキットとハイカムです٩( 'ω' )و


早速、オイルポンプから…

取り付け…

強化クラッチAssy取り付け…

再使用出来る物は使い…


横にして…

カバー付けて右側完了です( ^ω^ )


続きはまた時間見てやります(゚∀゚)


さてと、明日はS浦Dr.と今年1発目の釣りに琵琶湖へ行って来ます٩( 'ω' )و


天気悪い予報だし蒸し暑そうですε-(´∀`; )


ベタベタになるのが嫌だけど、ローライトの方が釣れそうなのでとりあえず楽しんで来ます(*^o^*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*´∇`*)

ではでは明日は…

enjoyして来ます\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4 

☎︎058-271-8384