こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から曇り空…


蒸し蒸し暑くて嫌でしたねー(;´Д`A


朝から汗だくでしたわ(ーー;)


昨日の夜はちょっと暑くて扇風機かけて寝ましたわ( ̄∀ ̄)


今年はここ数年で1番雨が多い年に感じるけど、本当雨は最悪ですಠ_ಠ


天気予報見ると今週も来週もずっと雨‼︎


釣りも行けずカブにも乗れず、サーフィン行く気にもなれず何も出来ないですΣ(-᷅_-᷄๑)


ハァ〜つまんない…


さて、昨日は日曜の疲れでちょっとお休みさせて頂き、嫁さんが仕事休みだったので近場へ買い物に行き…

ず〜〜〜〜っと前から行って見たかった回転寿司、魚魚丸へ行って来ましたよ( ^ω^ )


ここは一般的にある様な回転寿司とは違い、真ん中に厨房があり職人さんが握る所も見える所で、座席はその周りにあります(・∀・)


とりあえずメニューは予め見ておいたので食べたい物をどんどん注文(*^o^*)

馬刺し握りはめちゃくちゃ美味しかったです♪

鰻も美味しかったし、穴子も、後は三河で獲れた白身魚3種とかも美味しかったです(*´∇`*)

ウニも美味しかったし、他にも色々食べたけど…

やっぱり最高の〆はこれ、お新香巻きですな(*≧∀≦*)


これも美味しい不味いあるんですよね〜( ̄∇ ̄)


ここのはめちゃくちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)


食べた後は直ぐ至近距離にある…

ここのケーキ屋さんへ行って見る事に…

生パフがカスタード少な目で生クリームたっぷりと書いてあるのを見てこれは行かねば‼︎と思い来たら、残り3個だったので買い占めて後はバケツケーキも2個購入して見る事に(*'▽'*)


夜のお楽しみです♪


さて、会社に寄ってガレージのカギを持って家に帰宅…


ソファーで横になったらいつの間にか寝落ちしてましたわ…(u_u)


こんな休日の仕方なんて何年振り⁉︎てくらいでした(・∀・)


家にいる事が不思議(笑)


夕方、海羽を迎えに行くと言うのでついでにスカイラークのガレージまで乗せてってもらい…

会社へ…

乗って行きました( ^ω^ )


今週はちょっと暇なので、重い腰を上げてようやくスカイラークのリフター交換とキャブ載せ替えしようと思いますが、カブが途中なので明日部品届いたら先にカブを進めます٩( 'ω' )و


夕ご飯後…

楽しみにしてたケーキを皆んなで食べました(*^^*)

初めてのケーキ屋さんなので生クリームが1番肝心です‼︎


さて、お味はと言うと、生地は時間経ってもサクサクで美味しく生クリームもさっぱりしてて味も完璧(*´Д`*)


しかも結構な生クリームの量で大満足♪

バケツケーキのプリンアラモードのプリンも硬めで美味しく、さっぱりした生クリームの中のスポンジは甘めでバランス取れてて美味しい♪

苺の方も同じくさっぱりした生クリームが大量に入ってて最高でしたよ(*≧∀≦*)

これ1個で十分満足出来ると思います(о´∀`о)

お店の場所はここ、魚魚丸さんはその手前にあります( ^ω^ )


さて、夜の体重ですが日曜はお昼ご飯抜いて夜は普通に食べたんだけど、そこそこ⁉︎動いたにも関わらず59kgオーバー‼︎


で、昨日はお風呂前に体重計に乗ったら何と久々に見た60kgと言う数字に冷や汗が止まりませんでした(笑)


今週はマジでご飯少な目で過ごさないとヤバそうです…ಠ_ಠ



さて、本日火曜…


5月の終わりに行く予定だったカスタム君のマダニ予防に連れて行こうと思い…

探したら裏にいたのでブラッシングして落ち着かせながら連れて行こうと思ったけど…

何やら動く気配すら感じず…

どっしり構えてしまってて、結局今日は諦めて木曜日辺りの雨の日に連れて行く事に…Σ(-᷅_-᷄๑)


明日は病院休みだから連れて行けないし…


さて、とりあえずカブのエンジン始動させると…


前見たいにキック1発とはいかず3発くらいで始動して、その後もアクセル煽っていないと止まりそうです…


2-3分して少しエンジン暖まると落ち着く感じです(´・ω・`)


暖気させたら一旦エンジン止めて暫く放置…


銀行さんが来たので頼まれてた書類渡して少し話しをした後、カブの部品はまだ来なさそうなので…


カスタム君を病院に連れて行こうかな⁉︎

ありゃ、こんな所で寝てますやん(・∀・)

西からフワフワと微風が入って来るから気持ち良いんだね(о´∀`о)


良く知ってるね〜(゚∀゚)

てか、そんな気持ち良さそうな感じだと無理に連れて行けないや(*´-`)


やっぱ雨が降る木曜日にするか…


さて、お昼からはちょっと小牧まで…

何十年振りかに通る道はかなり懐かしかった( ^ω^ )


1時間くらいで…

到着(*^o^*)

バイクの吹かす音が響き渡ってて僕に気が付かず(笑)


差し入れ渡してお久しぶりのご挨拶を済ませて、今後お願いしたい事などを含めて雑談(*^o^*)


お互い歳は違うけど何だか似た者同士(笑)


溶接屋さんですが、趣味でバイクメンテからカスタムまでこなすHっちゃん( ^ω^ )


今日はすっかり長いしてしまいましたが、早くカブ直して一緒に走りましょうと言う事なので、僕も頑張りますよ‼︎


今日も1日…


お疲れ様でした(*^ω^*)

ではでは明日も…


頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384