こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から良い天気でしたね♪


しかし朝晩の気温はまだ低めで肌寒いです(゚ω゚)


体調管理が難しいけど、これから暖かくなり行楽シーズンなので体調万全にしておきましょう‼︎


さて、昨日の帰りは海斗に乗せてってもらい帰宅( ^ω^ )


会社出る時にベルトのキュルキュル異音がしたので今朝は…

会社に置いて歩いて職場へ行ってもらいました(・∀・)


ファンベルトとクーラーベルト兼用なので、とりあえずベルト調整しておいたので暫く様子見です(・∀・)


さて、昨日Aずまさんのヴェルファイアをタイヤはめ替えして納車したんだけど、自分のうっかりミスでオイル交換するの忘れてたと言う…٩( ᐛ )و


何やってんだか…(´Д` )


なので、今日は道具一式積んで現場でやる事にして朝出発‼︎


駐車場に到着してカギをお借りして…


スロープに上げて…


潜ってオイル抜いて…


入れて完了(*・ω・)ノ


ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


まだ現場で出来たから良かったものの、また車お借りして…なんて事やってたら迷惑かけますし、乗って行く道中何があるか分からないのでそう言うリスクを避ける為にも1回で済ませないと行けません…


何度も見直す必要がありますね〜Σ(-᷅_-᷄๑)


お客さんから指摘受けてからでは遅いので、以後気を付けないとダメです( ´_ゝ`)


道具を片付けて…


とりあえず無事に作業完了したのでカギをまたお返しして会社へ帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


戻ってから…


オースチンが1台入庫すると言う事で… 


カブを移動させてからロメオも移動( ̄(工) ̄)


工場が狭いので仕方ないけど、こう言う製作途中で動かない物を移動させるのはかなり面倒です…


とりあえずチェーンだけでも早く付けないとなぁ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


と言う事で本日もカブ作業です‼︎


お昼ご飯を食べた後、オースチンを眺めてコーヒー飲みながらどうやってスペーサー作れば良いか考えてたら…

カスタム君が膝の上に乗って来たけど、座り心地が良くなかったのか降りて工場の中へ行ってしまった(-_-;)

さて、スロットルケーブルが長かったので短いのを購入したのが届いたので交換したらバッチリでした(゚∀゚)


続いて、昨日残業してクソ硬いスタッドボルトを…

ヒートガンで熱くして何とか外したら…

ハブ側に入ってた方がめちゃくちゃ長かったので…


これを逆にして今日…

組んで見たけど何とかこれで良さそうかな(゚∀゚)

ボルトの長さを測り、スプロケの厚みとナイロンナットの厚さを測ってその分を差し引いたらクリアランスが出るので、その分のナットを入れて仮付けしたら…

おっ、チェーンが真っ直ぐになりましたよ‼︎


ただ、タイヤとチェーンのクリアランスは前より少し狭くなったけどこれでエンジン掛けて動く様にしたらどうなるんだろう…


横にも多少振れると当たる⁉︎

2歩進んで1歩下がる…いゃ、1歩どころか3歩くらい下がってる様な(;´д`)


でもひと言…


かなりお勉強させて頂いております‼︎


引き出しも増えていきます‼︎


まぁ〜結構な金額出費してますが、それは完成した後に何だかんだ戻って来るかも⁉︎


カブカスタムオーダー⁉︎


ウチはアメ車旧車・国産車にプラス"カブ"と今後入るのかも(*≧∀≦*)


今日も1日…


お疲れ様でした(*'▽'*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384