こんばんは(*'ω'*)


今日は家族で出掛ける予定でしたが、朝トイレに起きたら何か変…


目が重くて目が開かない…


目眩じゃないけど何かやっぱり変…


とりあえずトイレ行ってまた寝床へ…


7時半出発予定にしてたので暫くして起きたけど今度は酷い立ち眩みに襲われた(@_@)


その後、ソファーに座って様子見たけどこれじゃあ無理だと思い延期に…(´;Д;`)


とりあえず眠気も半端なったのでソファーでそのまま爆睡(-_-)zzz


昼前に起きて偏頭痛っぽい感じだったのでロキソニン飲んでまた寝る(u_u)


お昼前に起きて昼ご飯食べて、会社行こうと思ったけど体が動かずまたそのまま落ちる…(-_-)zzz


結局今日は1日寝てました( ´_ゝ`)


明日は仕事出来るか⁉︎いゃ、やらないとダメなので今日は早く寝て明日に備えます( ´△`)


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚∀゚*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384