こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から寒くてブルブル震えるくらいでした(*_*) 


今年の寒さは去年より寒い⁉︎様な気がするけど…


今日は朝1番で今年最後の美容院へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


前回はパーマかけていないので今日はパーマかけましたわね〜(о´∀`о)


根元がストレート気味になってたけど、これでまたグリングリンになったのでバッチリです(*^▽^*)


ほぼ午前中は美容院で終了〜〜〜〜…


お昼からはようやく出来上がったメガネを取りにドンキへ(´・ω・`)

屋上から伊吹山と池田山を見ると雪が降ってそうな感じでした( ゚д゚)


伊吹おろしで寒いはずだわ〜ε-(´∀`; )


さてと、メガネを取りに行ったついでに、ここ数日前から色々探して目星つけてたシャッター付きガレージの物件を見に向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

見た感じは良さそう…

でも、奥行き5.3はギリかなぁ〜…

道幅は5m近くあるので入れやすそう…



横幅2.7あるので十分…


暫くして管理者の方が来てくれたのでシャッターの中を確認…


ん〜〜〜〜やっぱエルカミは入らなそうだけど、スカイラークなら何とかギリ入りそう⁉︎


管理者の方に何を入れるのか聞かれて説明すると、昔89カマロやタウンカーやC1500など乗ってたと言う事でした(゚∀゚)


今は新車のポルシェに乗って来てましたけどね(・∀・)


とりあえず会社に戻って測って見ると、スカイラークなら何とか入りそうな感じです(*^^*)


実車を乗って来て1度入れて見ても良いですよぉ〜との事だったので、近々乗って行って1回入れて見る事に(´・ω・`)


とりあえず家から5分〜10分以内、会社からも15分以内の場所なのでスカイラークが入れば借りよう(・∀・)


デカイ車はなかなか大変だ( ´_ゝ`)


今日のカスタム君は…


昨日から事務所もストーブ付けたのでポカポカ暖かいせいで事務所でグッスリ…


でも、人肌の温もりが1番良い見たいで…

事務仕事してたら直ぐ膝の上に来ました(^_^*)


冷え性の自分は…

フットウォーマーを出して来て事務仕事してました(´・∀・`)


カスタム君の温もりと足のポカポカさでたまに眠気に襲われますが…(-_-)zzz


今日も1日…

お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384