こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜今日も暑〜〜〜〜い1日でした( ̄▽ ̄;)


でも、夏ですからね〜これくらい日差しがあって暑い方が好きです(*≧∀≦*)


さて、昨日はお休みして今年9回目のサーフィン行って来ました(*^o^*)


朝2時起きで3時集合出発‼︎

5時前にいつもの全日Pへ到着、着替えて速攻でポイントへ‼︎


今日は爆風で余り潮も動かなさそうです…

とりあえず…

入ります( ^ω^ )


2週間前は波がデカくても海水はそこまで冷たくなかったのでシーガルで大丈夫だったけど、今日は海水が冷たく風も吹いてるのでシーガルでも寒い(*_*)


波は腰〜腹だけど、今日は2本乗ってから全然乗れず…


おまけに寒くて一旦上がる事に…

携帯見たらまだ6時٩( ᐛ )و


えぇ〜〜〜〜1時間しか経っていない( ̄∀ ̄)


寒くて暫く入れず、1時間くらい経ってからまた入水( ̄Д ̄)ノ


1時間半くらい入ってまた出る(笑)


周りのサーファー達も声を揃えて寒いと言ってる人が多かった( ̄∇ ̄)


やっぱり寒いんだね〜٩( ᐛ )و

少し仮眠して9時から1時間半入って波も大して変わらず良くないし、M端君は早く帰る予定だったので早上がりで13時前には会社に帰宅ϵ( 'Θ' )϶


まぁ〜また不完全燃焼でしたが、自然相手の遊びだから下手だと自分の波質に合っていないと上手く乗れないと言う情けなさ…


まぁ〜でも多少リフレッシュ出来たので良かったかな(゚∀゚)


欲を言えばやっぱり12時までは入っていたかったかなぁ〜…


昨日は土用の丑の日だったので鰻をガッツリ食べて栄養補給‼︎


プラス…

ここ2日間、海羽がホットケーキを焼いてくれるので夕飯後に食べてしまい体重が気になる所です(笑)


まぁ〜でも美味しいので2枚は食べてしまいますが…( ^ω^ )


今日は日曜日なのでいつもと同じルーティーン(゚∀゚)


7時過ぎには会社へ行ってカスタム君に朝ご飯、トイレ掃除やってから自分の朝ご飯(*^^*)


今朝はエアコン付けなくても過ごせて意外と快適でした(・∀・)


ご飯食べた後は、クーガーをガレージに持って行かないとダメなので…

SurfCityGARAGEのスピードデーモンで綺麗に吹き上げて…

10時前にI田君が来たのでガレージへ(*・ω・)ノ

今日は天気も良く朝方は気持ち良い気候だったのでバイクで来たけど、帰る頃は暑かったかと…


いつもありがとうございますm(_ _)m


また何かあればご連絡下さい(*^▽^*)


11時頃、岡崎からU田さんがダッジバンの車検でご来店( ^ω^ )

来週日曜日にまた引き取り予定なので、それまでにしっかり整備しておきます(o^^o)


カスタム君に差し入れありがとうございます(*≧∀≦*)


1番嬉しいですね、カスタム君の差し入れ(๑˃̵ᴗ˂̵)


早速後からあげよう(о´∀`о)


さて、U田さんを駅まで送ってから…



整備開始‼︎


結構乗ってると言う事ですけど…

ブレーキは左右OKで…

ブーツ類もOKですね(゚∀゚)

リアブレーキも左右OKで…

ホイルシリンダーからの漏れやシャフトシールからの漏れも無いのでOK(´・Д・)」

ブレーキシューはペーパー当てておきます(*・ω・)ノ

ブレーキシューはトラック並みですな( ̄Д ̄)ノ

フロントブレーキフルード交換して…

リアも交換して完了‼︎


お昼ご飯は昨日の夕ご飯たくさん食べてしまったので…

今日は冷蔵庫にあったノンアルとハッピーターン(笑)


久々にビールのノンアル飲んだけど上手いなぁ〜(*^ω^*)


アルコール入ってるビールは何故か飲めないと言う(笑)


さて、お昼から少し前まで目の前の十六銀行にいたS山君が釣りの事で聞きたい事があるとの事でご来店( ^ω^ )


僕が勧めていたハンドエレキを購入したと言う事で持って来ました(*゚▽゚*)


来週の土曜日に福井の海へ友達と行くそうなので、ハンドエレキのセッティング、使い方、その他もろもろレクチャーしてあげました( ^ω^ )


今までは手漕ぎだったのがハンドエレキになったことで劇的に場所移動が楽になるので、今まで行けなかったポイントへも行けるので楽しみだけど1発目はかなり不安な方が多い見たいで心配してました(笑)


とりあえず土曜にまた釣果と操船がどうだったか連絡が入るので楽しみです(*^ω^*)


あっ、わざわざ気を使って…


差し入れなんて頂いてしまいました(*´꒳`*)

今夜、みんなで食べたいと思います(о´∀`о)

ありがとうございました(*^o^*)

さて、ダッジバンは…

下廻り塗装…





塗装が終わった後…

グリスアップ…

たくさんあるので全部のニップルにグリスアップします(´・Д・)」

エンジンルームもひと通り点検して…



タイヤ付けて着地٩( 'ω' )و


フロント右側の窓ガラスが時々調子悪いらしく、既に異音がしてるのでレギュレター交換した方が良さそうですね( ゚д゚)


金額をお伝えしたので、後はどうするか連絡待ちです( ^ω^ )


今日はここまで…


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚∀゚*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384