こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜〜〜今日の日中はまた暑い1日でしたね〜(−_−;)


今日は朝から汗だくだくでした(;´Д`A


午前中でTshirtもズボンもパンツもビチャビチャ٩( ᐛ )و


午後から、パンツ以外は着替えて作業したけど帰る頃にはまた全身汗だくずぶ濡れでした(´-ω-`)


さて、今日も朝からエルカミの作業の続きです(・∀・)


昨日は何とかフロアーカーペット取り付けたので、今日はイス取り付け(゚∀゚)


この重いイスを1人で腰をいわせない様に運びますε-(´∀`; )


毛布引いて…

さて、載せますか( ̄Д ̄)ノ


片方を持ち上げて中へ入れます(-。-;


朝から重労働です( ̄▽ ̄;)


運転席側に…

最初に付いてたドアー内張の裏側がツルツルのプラスチックだったので、こいつを引いて滑らせる事に(´・Д・)」


何とか乗りましたね(*^^*)


昨日、ボルト穴の位置は合わせて穴開けてあるので大丈夫かと…

シートレールの方は何とか付いたけど、シートベルト固定ボルトの位置が全然合わず…

手こずってしまい、この通り全身汗だくずぶ濡れで作業( ;´Д`)


格闘すること数十分…

ようやく付きましたわಠ_ಠ


さて、問題のシートレールはちゃんと動くんでしょうか…

動くには動くけど、運転席に座って動かすと助手席がロックしたりしなかったりと言う…(~_~;)

どうやら人間の重みでワイヤーの張りが変わってしまう様です٩( ᐛ )و


ここからまた格闘が始まり…


数十分あれやこれや格闘するも、いまいち解決しないままお昼ご飯タイム(´Д` )


お昼からも色々試して見るも全く上手い事いかない…


座らない状態なら問題ないけど、座るとどうしてもダメだ(-。-;


困ったなぁ〜٩( ᐛ )و


そう言えばN紀さん所のレンタカー返しに行かないとダメなので、今日仕事休みの嫁さんにHELPで来てもらい持って行く事にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


その前に…

室内掃除してから出発‼︎


暫く車の中の涼しい所なので最高ですな(*´-`)


大野神戸インター降りて直ぐの所に揖斐厚生病院が移転して来るので、今建設中ですけどめちゃくちゃデカイですね‼︎


この辺の人達は助かりますね〜大きな病院が出来るので(゚∀゚)


さてと、無事にN紀さん所へレンタカー届けて今日は少し雑談したらトンボ帰りε=┌(; ̄◇ ̄)┘


会社へ到着して嫁さんは帰宅(*^^*)


はぁ〜助かったぁ〜Thank you(о´∀`о)


さてと…


エルカミはひとまず後にして…


先にクルーガーを掃除機かけて…


窓拭いて…


ボディーは明日、車検終わったら洗車機掛けといて〜ってお願いしておこう( ´ ▽ ` )


さてと、またエルカミのシートレバーワイヤーを微調整しても…

ん〜〜〜〜微調整はもうこれが限界なのかな⁉︎


何度やっても変わらずです…


せっかく動かなかったレールは動く様にしたのになぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とりあえず…

Surf CityGARAGEのこいつで…

取れる汚れは取って綺麗にしておきました(*^^*)


また時間ある時にでもやって見るかぁ〜( ´△`)


今日のカスタム君は…

暑さでグッタリ…

もうやる気になりません、僕…

この暑さ半端ないから秋まで臨時休業致します…


とでも言いたそうです(笑)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張っていきますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384