こんばんは(*'ω'*)


今日は風も無く暖かい1日でした…ね⁉︎


カーポート完成で作業はかなりやり易くなったんですけど、日が入らないのでちょっと肌寒かったです( ̄∇ ̄)


今日は大家さんにお礼の電話を入れると、その後カーポートを見に来てもらいました(*^_^*)


まぁ〜大家さんはカーポート見ても感動も無いだろうけど(笑)しっかり面と向かって、作って頂きありがとうございました、感謝です‼︎と伝えておきました(*´꒳`*)


さてと、今日は先ず…

ホダカへ行って、ドアーを開けた時に柱などに当たりそうな部分に保護ゴムを貼り付けます(゚∀゚)

置いてある数が足りなかったので、今度はカーマへ行って…

買ってこないとね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


続いて…

可愛いカスタム君の足跡はピンクに塗装(*´∀`*)


なかなかいいじゃないの(*^▽^*)

続いて…

看板取り付け‼︎


ようやく…

エルカミの作業開始です(・∀・)


K澤さんのプラドのタイヤ交換は明日でした٩( ᐛ )و

さぁ〜何とか今日中にやりたいけど出来るかな⁉︎

先ずは位置合わせ…

まぁ〜1発でいくとは思っていないので、カットして…

合わせての繰り返し(。-∀-)



起き上がったら目の前にカスタム君がいました(*^o^*)

さてさて、なかなか合わないので苦戦…( ̄∀ ̄)

カットして…




何とか良さそう⁉︎

Yパイプ部分はなかなか手強い(O_O)

何度もやって…

ようやく…

しっくり来た‼︎

ギリギリだけど位置的にはこの辺…

フロントが合ったらタイコ部分が合わなくなったので…



再度やり直しΣ(-᷅_-᷄๑)

ようやく…

OKかなε-(´∀`; )


午前中かかったわ〜( ̄∇ ̄)


お昼は…

K谷さんとヤマノカレーでランチ…

ここへ来ると…

必ずナンお代わりしちゃいます( ̄∀ ̄)


まぁ〜半分っこですけどね(´∀`)


食べ終わってから、その足でK谷さんの所へ乗せて行ってもらったんだけどやっちゃいました…スカイラークのカギ忘れた(´;Д;`)


あれ程自分で忘れたらあかんとか言っときながらこれですわ〜٩( ᐛ )و


代車借りてそのまままた会社へ戻ってカギ取りに行ったけど、偶然エンジン切らなかったから良かったんだけどまさかの代車のカギはK谷さんが持ってたと言う( ̄▽ ̄;)


2人して何やっとるんだか(笑)

とりあえずスカイラークに乗って会社へ(*´ω`*)


到着して暫くすると、同級生の息子・R馬君がプリウスαに乗って初ご来店(*^▽^*)

プロゴルファー目指して頑張ってて、最初の頃は同級生のSいごとR馬君と自分と海斗と4人でレッスン行ったりゴルフやってた時期があったなぁ〜( ^ω^ )


海斗は僕に無理矢理⁉︎やらされていただけだったので、中学に入って辞めてしまったけどね…( ̄∀ ̄)


R馬君は岐阜で1番か2番を争うくらいまで上手くなったらしく、4月から大学行きながらプロ目指すそうです‼︎


で、今日は自分の車を車高下げたい相談やらエンブレム剥がしたいからと来た訳です(゚∀゚)

てか、僕も外そうとしてたサイドのエンブレム…

穴空いてたんですねW(`0`)W


剥がさずそのまま塗装して正解だったわ(笑)


久々に会ったので、すっかり長いして雑談したけど楽しかったですな(о´∀`о)


もう同等に話せる様に成長したんだと、ちょっと人の子供ながら嬉しかったなぁ〜(о´∀`о)


てか、そんだけ歳喰ったって事か(笑)


さて、R馬君が帰宅してから…

すっかり遅くなってしまったけど、ようやくマフラーの作業です( ˙-˙ )


今日はこのまま残業していくのでとりあえず続きは明日また書きます(・∀・)


あっ、広島の70チャレンジャー乗りのS稀君から送って来てくれたロールケーキ…

昨日、めちゃくちゃデカくカットしてくれたので…

夕飯後だったけど食べましたよ(*☻-☻*)


ケーキ屋さんの様なロールケーキではないけど、これは生地が甘くて苦いコーヒーとめちゃくちゃ相性良く美味しかったですよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


今度は抹茶も食べて見たいですね(*☻-☻*)


また送って下さぁ〜〜い(*゚∀゚*)


楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384