こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から雨…


夜中はそれほど土砂降りではなかったし、日中も土砂降りにはならずでした(゚ω゚)


九州、四国地方の皆さんは大丈夫でしょうか⁉︎


くれぐれも油断しないで気をつけて下さい‼︎


さて、昨日車検整備やったメガーヌ…


スモール左右点灯しない原因を朝から調べてたら…

どうやらエンジンルームにあるこの部分、ボディーコントロールモジュール(BCM)の裏にヒューズがある事が判明‼︎


写真はカングーです(・∀・)


実は昨日、途中まで開けたんですけどここはやっぱり違うっぽいと思ってまた取り付けてしまったんですね〜Σ(-᷅_-᷄๑)


ライト類の配線がBCMに入って行ってたので外しかけたんですけど、結果その部分でした(゚∀゚)


と言う事で…


外します(・ω・)ノ

外したけどヒューズなんて切れてない…


ん〜〜〜〜2年前に陸事へ持ち込みで車検受けたからこのまま良かった様な気が…⁉︎


しっかり覚えてない…


メモ書きしておけば良かったなぁ〜(ノД`)


とりあえず色々調べたら1件ヒットした内容が、どうやらポジションの位置が内側過ぎて日本の法規に適合していなくて最初から点かない様にしてあるらしい٩( ᐛ )و


その代わり、バンパー部分のLEDが点灯する様にしてあると言う事( ´_ゝ`)


とりあえず念の為、ルノーディーラーへ電話して確認して見たらやっぱりそうでしたε-(´∀`; )


一件落着です(笑)

エンジンルームを綺麗に拭いて…

フロント左側のホイルがガリガリになってしまってたので塗装して完了です(・∀・)


お昼過ぎ、カマロのエンジン掛けて見たら…

ありゃ、I田君が言ってた2500〜3000回転くらいになってます(´⊙ω⊙`)

オートチョークの調整…

買ってから触っていない部分だったので調整して…

またエンジン冷えたら再度掛けて見ます(´・Д・)」


今日のカスタム君は…

雨の降ってた時間はここで寝て…

雨が止んだ午後は事務所入口でゴロンと…

しながらお店番してましたよ(*^▽^*)


明日は天気良いから1日外かな(゚∀゚)


そう言えばこれを見た時…

確かに…と思いましたわー(-_-;)


過去の自分は愚痴は多い言い訳も多かった様な気がする…


ただ、誰もが0では無いと思います…


人間なんて誰もが愚痴はある、言い訳も大なり小なりある…


でも、言葉は気を付けないととんでもない事になるので考えながら言わないとね…


日々、死ぬまで色んな事に対して勉強です( ´△`)


今日も1日…

お疲れ様でした(´∀`*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384