こんばんは(*'ω'*)


今日も良い天気(o^^o)


台風が去ってから朝晩と涼しくなってますね(゚∀゚)


夜中もグッスリ寝れて明け方も暑くて目が覚める事は無いですね(*^^*)


昨日の日中の天気も、カラッとしてて何十年か前に行ったハワイを思い出しました(*^o^*)


さて、今日は午前中にHHRに乗って前の勤め先へ行って…

ひと通りテスター掛けてもらったけど、ヘッドライトの左右調整アジャスターが見当たらず結局ハイビームで合わせる事にΣ(-᷅_-᷄๑)


そしてエンジン番号…

やっぱり何処を探しても…

見当たらず(*_*)


車検証に記載されてる場所を見ても見当たらずなので、2年前に陸事へ行った時も結局分からず測定に行かされたけどやっぱり分からずそのまま合格もらったと言う( ´_ゝ`)


しかしまぁ〜何で見えない様な箇所に打刻したんだろう…


明日もまた測定行きかな(。-∀-)


さて、お昼からは…


モコの名変書類記入して…


ETC取り付け‼︎

アンテナ付けて…

配線を…

通して…

ピラー部分は束ねて完了‼︎

ヒューズボックスからACC電源を取り…

とりあえず配線はOK‼︎

アースもOK‼︎

足元のカバー外して…

ETC取付け部分をカットして、とりあえず名変したらセットアップするので今日はここまで(・∀・)

モコのアウターハンドルの内側のキズを綺麗に落とします(・ω・)

細かな部分は手でやって、後は納車前にバフ掛けして完了です( ^ω^ )


今日のカスタム君は…

お腹舐め舐めして毛繕い…


おデブだからお尻まで届かないかもよぉ〜(笑)

何か言った⁉︎

聞こえてた見たいです…おデブって(*⁰▿⁰*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384