こんばんは(*'ω'*)

昨日からあいにくの雨…

雨の日は体調もなんだか優れない…

偏頭痛になりやすいし良い事が無い…

今日も雨なのでテンション上がらない…

さて、昨日は会社にお泊まりしてカスタム君と一緒にお寝んね(*゚∀゚*)
夜はカスタム君、お待ちかねのアーモンドフィッシュをボリボリ食べてから爆睡(@ ̄ρ ̄@)

僕は横になってTV見てたらまた寝落ち…(u_u)

昨日は2時と4時にトイレへ…

お爺か‼︎とツッコミの声が聞こえます(笑)

カスタム君も夜中に起きてウ◯コとオシッコしてましたが、まぁ〜寝てる下にトレイが置いてあるので臭い事(笑)

その後、カスタム君もゴソゴソ布団に入って来たので朝まで爆睡(-_-)zzz

朝、8時過ぎに起きてカスタム君にご飯後は自分ものんびりご飯タイム(*´Д`*)

その後、カスタム君は外へ少し出て雨が降ってるのでまた直ぐ中へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その後、PCメール見ながら事務仕事…

カスタム君は何処へ行ったかと思ったら…
あらま、お布団の上で毛繕い(*´∀`*)
座り方が可愛い(*'▽'*)
おデブだから毛繕いするのも大変そう(笑)
後ろから見るとお相撲さん見たい(笑)

その後、僕もまた布団の上でゴロン…
カスタム君は伸び〜〜〜〜ながら…
また爆睡(´-`).。oO
寝る子は育つ…
ちょっと育ち過ぎか(笑)
雨降りも自分の家があるって良いね(*^o^*)
生まれつき⁉︎折れ曲がった左手で生き抜いて来たから今がある…
幸せそうで何より(*´꒳`*)

でも、中にはまだまたまたくさん保護もされず外生活してるニャンコは山ほどいる…
いつも話し掛ける事は、ここまで頑張って生きて来たんだから長生きしないとなぁ〜〜〜〜と…

自分の足でここまで来て助けてもらえた…

頑張って生きてればいつか幸せがやって来る…

仕事も自分の足で動いてコツコツ欲を出さずにやってればいつか成功する…

カスタム君に教えてもらってる感じがします…
カスタム君に励まされてる毎日であります(笑)

左手が折れ曲がってるカスタム君は…
リアル招き猫⁉︎

まだまだ頑張って営業して今年もお客さん増やしてもらわないとね〜〜〜〜(*≧∀≦*)

話は変わり、今日はお昼ご飯は抜こうと決めてたんですけど…
たみちゃんから連絡があり、僕がメニューに増やしてって言ったチーズ入りお好み焼きを昨日から作ったよぉ〜って言うから速攻でリアクションバイト‼︎(笑)
焼き立て作ってくれたから…
早速会社で食べたけど…
これは…
めちゃくちゃ美味しい〜〜〜〜(*☻-☻*)
ソースもちょっと多めにしてもらったし、チーズもちょっと多めにしてくれたからお箸が止まらず速攻で完食でした(๑>◡<๑)
ミニたい焼きの柚あんも1個くれたから食べて見たけど、これもめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜〜〜〜(*´Д`*)
コーヒーと絶妙のマッチング(●´ω`●)
昔ながらの昭和のお店は今では数少ないおやつショップだから、まだまだ盛り上げて人気店でいて欲しいです(*^o^*)

お金はまだ提供出来ないけど(笑)、色んな案は出て来るのでまた思いついたら作ってもらお〜〜〜〜(๑╹ω╹๑ )

あっ、昨日のお昼は海羽のリクエストで…
またまた無双へ行って来ました(*゚∀゚*)
しかも昨日は大と〆のご飯まで食べてしまった(*⁰▿⁰*)
海羽は…
チーズ混ぜそば1辛がどハマりしてしまったのでまた食べてました(o^^o)
もちろん最後の〆のご飯もしっかり完食してました(笑)
嫁さんはつけ麺…
海斗は鶏白湯(*^ω^*)
無双はどれも美味しいし、特に自家製麺がもちもちしてて最高に美味い‼︎
また食べに行こう〜〜〜〜と(*≧∀≦*)

お昼過ぎ…
コムちゃんが車検のイグニスを持ってご来店(゚∀゚)

明日は天気良いので、明日から整備に取り掛かりますね〜(*^▽^*)

あっ、差し入れありがとう〜〜〜〜(о´∀`о)

今日も1日…
お疲れ様でした(*^◯^*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384