こんばんは(*'ω'*)

今日は最初寒くて背中にハクキンカイロを入れて作業してたけど、昼近くになったら暖かくなってまた寒くなってと、コロコロ変わるので体調管理も難しいですね(*_*)

今年も後わずかなので、コロナやインフルにならない様に気を張ってないとダメです‼︎

さてと、今日は先ず…
業者さん所のミラの作業から‼︎

タイロッドエンドブーツ左右とロアーボールブーツ左右交換します( ^ω^ )
右側から作業開始…
まぁ〜この辺りの作業は…
簡単過ぎるので…
サクッと…
終わらせます(・∀・)
続いて右側も…
サクッと終わらせて完了(*^^*)

これで車検はバッチリ受かりますね‼︎

お昼から…

解体業者さんのお客さんがアトレー欲しいって事で引き揚げに来てもらいました(o^^o)

その後、業者さんところへミラ納めて次の車を引き上げて来ました( ^ω^ )
カーズに出て来ますよね、こんな車(*^^*)

この子の作業はと言うと、またナンバーステー制作依頼です(・∀・)

今度はコルベットの様にバンパーに穴開けてとはいかないので、下からステーを出して来て…と言った感じでイベント時はナンバー外せる様にとご依頼なのでちょっと手間が掛かりそうですが、何とかやって見ますがワンオフなので安くは出来ないかも…

後、愛媛のエルカミ乗りのM鳥さんからのご依頼でこちらもナンバーステー制作ご依頼です(゚∀゚)

車では無くバイクのナンバーステーなので大きくは無いのでまだマシ⁉︎ですが、とりあえず早く終わる方から制作しますのでよろしくお願いします٩( 'ω' )و

さて、ウェイクの合鍵を作りたいとW田さんからのご依頼…

まだ鈑金やらないとダメなんですけど、その前に鍵番号調べないとダメなので…
内張外していきます‼︎

今の車はパチンパチンとはめてあるだけなんですけど、それがまた厄介な事が多々あります(O_O)

ネジで止めてある方が良いのになぁ〜なんて思ってます(。-∀-)
何とか外れたので…
キーシリンダーに書いてある番号を確認します(=゚ω゚)ノ
何とか確認出来たので、部品商へ電話して注文‼︎

部品こそ5000円そこそこで買えるけど、登録するのにディーラーへ持ち込まないとダメなのでそれが面倒ですΣ(-᷅_-᷄๑)

今日も1日…
お疲れ様でした(*´∀`*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384