こんばんは(*'ω'*)


今日も昨日に引き続きめちゃくちゃ暑い1日でしたね(;´д`)

台風も来てるので今後天気も悪くなりそうだけど、気温が高いままだとジメジメして嫌な暑さになりますねΣ(-᷅_-᷄๑)

偏頭痛持ちなので頭が痛くなりそう…(*_*)

さて、今日は朝早起きして準備したら軽陸事へ‼︎
まだ8時前ですが…
朝組の人が2台…
とりあえず2番目( ^ω^ )

まだ時間もあるし、受付時間までのんびり…

知り合いも途中から来たので久々に雑談(゚∀゚)

受付開始になり書類を済ませて…
車の所へ(・∀・)

今日は少なそうですねー( ´ ▽ ` )
検査開始になり…
順調良く進み…
ヘッドもOKで下廻りもOKで早々と終了〜(*^^*)

会社へ戻り書類関係を終わらせて…
さてと、車検から戻って来たワゴニアのカチカチ音を調べます‼︎

タペット音もする様に聞こえるけど、やっぱり排気漏れの様な気がするので…
もう1度異音がする箇所の…
ガスケットを外して見る事に( ´_ゝ`)
何とか外れたので確認(゚ω゚)

さすがに交換したばかりなので特に何もなさそうなので…
再度取付け…
奥側は下からやればまだやりやすい(・ω・)ノ
何とか午前中に終わったのでひとまずお昼休憩( ̄∇ ̄)

暑過ぎて体がもたないΣ(-᷅_-᷄๑)
カスタム君はこんな感じで…
1日…
過ごしてました(o^^o)

さて、お昼からは代車のワゴンRがお近くの方に売れまして…

明日、ご自身で名変に行くそうなのでプライスを1万下げてご成約してもらいました( ^ω^ )

夕方…
明日のデリバリーの車検改善に敏腕車検屋さんのYさんに来てもらい作業やって頂いたので…
明日のお昼、小牧陸事へ行って来ます(*^▽^*)
今日は何年かぶりにデリバリーから外に出たガイコツ君、暑さの余り脱水症状で熱中症になって帰り際は倒れてました(笑)

今日も1日…
お疲れ様でした(*゚∀゚*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384