こんばんは(*'ω'*)


毎日毎日寝苦しい日が続いてます…

夜中に起きて扇風機…

朝起きてエアコン…

車に乗ってエアコン…

事務所の中はエアコン…

しかし外で作業となれば午前、午後と暑い中での作業です( ;´Д`)

毎日毎日半端ない汗だくでちょっと体がお疲れ気味です( ´_ゝ`)

仕事に集中してると水分摂らないので、2時間くらい経つと何となく気持ちが悪い様な悪くない様なで、その時にようやく水分を摂ります(・ω・)ノ

遅いんですよね〜その時点で水分摂るの( ̄∀ ̄)

もっと小まめに水分補給しないとダメなんですけど、手が真っ黒になったり油まみれになってると手を洗うのが面倒なので作業やり続けてしまいます…

おそらく外作業などの仕事してる人達は皆んなそうだと思いますが…

さて、昨日の午前中は美容院行って…

その帰りにお兄やん所寄って…
プリウスαのガラスのウォータースポットが酷くてめちゃくちゃ気になるので…
ちょっと液剤をお借りして…
作業開始‼︎
軍手はめて水分含ませ、その軍手に液剤付けてゴシゴシガラスを磨きます(・∀・)

ガラコが付いてるので最初は弾くけど、段々と弾きも取れウォータースポットも取れて来る感じがします…
終わったら流して拭き取りチェック‼︎
おっ、良い感じに取れてる感じです( ^ω^ )
両サイドもゴシゴシやってある程度取れたからヨシ( ^ω^ )
おぉ〜見やすい見やすい(*^o^*)

夜はめちゃくちゃウォータースポットが気になって乗り辛かったけど、これなら大丈夫そうだなぁ〜( ´∀`)

お昼からは…
M鳥さんにちょっとホイル貸してもらう許可を取り…
デリバリーに装着‼︎

エルカミのリアタイヤが太くてデリバリーにはリアへ履けなかったのでフロントに持って来て、フロントをリアへ持って行きましたけど大丈夫かな…⁉︎

フロントがめちゃくちゃ太いけど(笑)

まぁ〜とりあえずこのままにしておこう( ̄∇ ̄)

で、エルカミはと言うと…
デリバリーに履いてたロケットレーシングの18インチを履かせておいたけど、やっぱりめちゃくちゃ似合ってますね(*゚∀゚*)

M鳥さんに写真送ったら欲しくなったそうです(笑)
フロントはちょっと中へ入り過ぎですけど…
リアはなかなか良い感じ( ^ω^ )

また楽しみが増えましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)
シート補修はまだ内装屋さんが作業パンパンなので暫く待ちです(・∀・)

昨日は余りにも汗だくだったので…
夕方、小さいサイズのバーゲンダッツを2個も食べてしまった(。-∀-)

さぁ〜て本日も朝から激アツ‼︎

事務所内のエアコンの効きが悪くて全然冷えません(;´д`)

エアコン自体古いしそろそろ替え時⁉︎

今日は先ず目の前の銀行へ出向いて…
お久しぶりのアメリカ送金の件で話をしに行ったら、なんと支店でもアメリカへ送金出来る箇所が数店舗になり、後は本店へ行かないとダメなんだそうです(*_*)

とりあえず仕方ないので会社へ戻り…

エアコンの効きが悪い事務所内で…(;´Д`A
銀行へ行かずに、外国送金Webサポートと言う項目があったのでそれをやって見る事に(・∀・)

銀行へ行って記入用紙に書かないとダメなのが、Webで必要事項を書いて提出用と控えをコピー出来ると言う(・ω・)ノ

それを持って送金出来る銀行へ行くと手続きが早いと言う事です(゚∀゚)

とりあえずお昼から早速銀行へ行って来よう('ω')

お昼タイムは…

海羽は今日から学校なので、仕事休みの嫁さんと海斗が会社へ来たので近くの美味しいうどん屋''田毎''へ久々にGO(о´∀`о)

平日でも激混みになるけど、コロナのせい⁉︎なのか12時過ぎに行ってもすんなり入れましたよ(゚∀゚)
僕がミニカツ丼とざる蕎麦大盛り…
やっぱカツ丼美味い(*´꒳`*)
嫁さんはおろし天コロに…
海斗はひれかつコロ( ^ω^ )

この前来た時、何だか以前よりうどんが細くなり腰がなくなった様に感じたけど、やっぱり前回同様でした…(´-ω-`)

普通のうどんの麺、ちょっと変わってしまったなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)
味噌煮込みの麺は同じく美味しいし、丼物も美味しいけど肝心のうどんの麺が…(>_>)

あっ、蕎麦も何だか以前よりめちゃくちゃ細くなった様な気がしたなぁ〜そう麺並の細さだった(。-∀-)

ちょっと残念( ´_ゝ`)

お昼から…
県庁内に入ってる銀行へ来て…
外国送金についてちょっと聞いて来ました(・∀・)

色々と調べてくれてまして…

暫くすると、今までの取引先支店で送金出来ますよって事です٩( ᐛ )و

なんじゃそりゃ…て感じでしたが、まぁ〜お陰で色々と聞けた事もあったし以前と違って必要な物がある見たいなので…
帰りに支所へ寄って必要な物をもらって会社へ帰宅ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

何やかんやで今日は1日終わってしまったぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁ〜これも仕事なので仕方ないε-(´∀`; )

今日はシッパーさんから画像と共に連絡があり…
A川さんからご注文で買付けした69エルカミ、無事にフロアーシフターからコラムシフターに変更作業完了したのと…
フロアーカーペットも張り替え完了したって事なので、後はベンチシート張り替えやったら終わりですかね〜(*'▽'*)

来月中頃までにはアメリカ出港出来そうかな(*'▽'*)

楽しみですねー(*゚∀゚*)

さてと、来週月曜からは先日修理したS谷さんのワゴニアの車検依頼も受けたので作業やるのと、ようやく…ようやくです〜〜〜〜〜お待たせしましたぁ〜M鳥さんのエルカミの足廻りパーツが来月頭には入荷するとの事なのでやっとこさ作業開始しますよ‼︎

デリバリーも順調に進めば来月早々に納車だし、来月も忙しくなりそうですが頑張りますよぉ〜〜٩( 'ω' )و

今日も1日…
お疲れ様でした(*^_^*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384