こんばんは(*'ω'*)


今日は暑い1日でしたね( ̄∀ ̄)

これからドンドン暑くなって来ます‼︎

熱中症も増えるし、マスクしてると余計と熱中症にかかりやすいので注意です‼︎

さて、今日は先ず鉄仮面のブレーキフルード漏れを確認(´・Д・)」
タンク内の液面は変わらず…
引いて置いたウエスも漏れた形跡無いし、手で確認しても漏れては無さそうです(・∀・)

とりあえずもう1日預かって明日大丈夫なら納める事に(*・ω・)ノ

さてと、ここ最近全然行けなかったCOSTCOへおかんと嫁さんと子供達を連れて買い出しへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10時オープンの15分前に到着したら入り口から建物の端まで並んでます(@_@)

暑い中ご苦労様です( ̄∀ ̄)

僕は並ばず空いたら入ろうかと思って入り口にいたら、途中から入れる様になり並ばず入れたと言う(゚∀゚)
平日なのでまだ空いてる方ですかねー( ^ω^ )

買う物買って早々と撤収٩( 'ω' )و

お昼からは…

銀行へ支払いに走ったり、前の勤め先へ書類取りに行ったり、その他もろもろ外へ出てましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日ネットニュース見たら…
シエナが10年ぶりにフルモデルチェンジして夏販売らしいです(*゚∀゚*)
なかなかカッコイイですね(*^ω^*)
アルファードより全高以外はデカイと言う‼︎
またまた売れそうな…
感じでしょうかね〜(o^^o)

日本で見るのが楽しみです(*^▽^*)

誰か注文入れて下さい(*☻-☻*)

明日はI田君がコルベットのリア車高を調整して欲しいと言う事なので…
作業に入ります( ̄ー ̄)

今日も1日…
お疲れ様でした(*^◯^*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384