こんばんは(*'ω'*)

今日は雨降ったり止んだりと微妙な天気でしたね…

暑さは少し和らいで来た⁉︎様な感じですが、久々に明け方に暑くて目が覚めました(O_O)

さて、昨日は…
いつもお世話になってます、金花堂クリニックへ行って…
健康診断受けて来ました( ^ω^ )

そこで、たまたま居合わせた女性の方とバス釣りの話になり、どうやら旦那さんと毎週バスボートで琵琶湖に浮かんでるそうです(・∀・)

何とも羨ましい限りです( ̄∀ ̄)

今日は…
G藤君のエクスプレスを…
アライメントに出しに行って…
そこから西へ向かいまして〜N紀さん所へちょっと行き…
お昼は久々に無双へ台湾混ぜそばを食べに行って来ましたが、やっぱり岐阜で台湾混ぜそばは無双が1番だと思います(*☻-☻*)
デザートに自家製プリンも食べてしまった( ̄∀ ̄)

N紀さん、替玉2個食べて合計3玉食べてましたがお腹はち切れそうと言ってました(笑)

まぁ〜最後の1玉は僕が勝手に注文したんですが…(。-∀-)

その後、ウチに寄ってからN紀さんはご帰宅(゚∀゚)

今日のカスタム君は…
珍しく事務所で爆睡…
気持ち良さそうでした(*^ω^*)

お昼から支払いに銀行へ行った時…
帰りにこんなラッピングの車を発見‼︎
ラッピングの繋ぎ目がいかにも素人的な感じでしたが、自分でやったんでしょうか…(・・?)

会社に戻り…
N紀さん所の代車の…
ベルト…
調整して…
何とかキュルキュル音は止まり…
オイル交換も完了です( ^ω^ )

明日、N紀さん所に調子悪いエンジンの車があるのでエクスプレスを引き取りに行きがてら見て来ます‼︎

今日も1日…
お疲れ様でした(*^_^*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384