こんばんは(*'ω'*)

今日も朝から激アツな1日でした‼︎

台風が去って長良川も増水で、今夜の花火大会は中止だうです(@_@)

まぁ〜僕は行かないので別に関係ないけど、子供達は残念がってました( ̄∀ ̄)

さて、今日は朝から…
HHRの磨き開始‼︎
本当はやるつもりはなかったけど…
洗車したらこんなワックスの拭き残しがそこら中に…Σ(-᷅_-᷄๑)
余りの拭き残しに…
それならバフ掛けした方が早いと言う事で…
開始( ̄∇ ̄)

朝から汗タグダク( ̄◇ ̄;)

かなり頑固な拭き残しで、フロントだけで1時間近くかかってしまったけど…
めちゃくちゃ綺麗になりました(・∀・)

途中でちょっとお兄やん所へ行く用事があったので作業ストップ‼︎
お兄やんと社長と雑談( ^ω^ )

暑いで何か飲めよ〜と社長が言ってくれたので、久々にこんなのもらって飲みました(゚∀゚)

ちょっと長いしてしまったけど、磨きの途中だから会社に戻る事にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サイド、バックと汗タグになりながら磨き…
何とか完成〜ε-(´∀`; )
月曜は天気悪い予報ですが、とりあえず水の弾きはバツグンだと思います( ^ω^ )

お昼過ぎ…
87’エルカミ乗りのA川さんがご来店( ^ω^ )
綺麗な87エルカミですが、売りたいと言う事で今日からウチで委託販売開始です‼︎

今日、初めましてのA川さんですが歳も近いので何かと話しやすい方でした(*^^*)

気になる方、ご連絡下さいませ(*^_^*)

今日は久々に…
デリバリーのエンジンかけたけど…
調子良いので涼しくなったら走りたいですね〜( ^ω^ )

これだけ暑いとさすがに乗る気になれないので、涼しくならないとダメですね〜( ̄∀ ̄)

さて、今夜から中学同級生の寺ケンと…
ここへアジングに行って来ます(*゚∀゚*)

初めてのアジングだけど、寺ケンは自作アジングロッドを制作販売してるくらいのめり込んでて、大会にも出て良い成績を獲ってる見たいで腕は確かなので、何とか釣らせてもらえると良いなぁ〜〜と思ってます(*≧∀≦*)

タックルも全て貸してくれるって事なので手ぶらで行けるのが嬉しいなぁ〜( ^ω^ )

この前、自分のロッドが壊れたのでそれも直してもらったのが返って来るし、今日は楽しみですなぁ〜(゚∀゚)

明日は臨時休業致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も1日…
お疲れ様でした(*´∇`*)
ではでは明日は…
enjoyして来ます\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384