こんばんは(*'ω'*)

今日はあいにくの雨…

結構降ってますけど、早く梅雨が明けて欲しいと願うばかりです( ̄∀ ̄)

さて、昨日は…
エアコンの不具合を点検…
このバキュームホースが室内へ入って行ってます…
エンジン側のどの部分に付いてるか辿ると…
バキュームタンクに辿り着きました( ̄∀ ̄)
このタンク内にワンウェイバルブが入ってて、どうやらそいつが壊れてる見たいなので…
こいつを付けて見ます…
途中に付けて…
メーターもまだ直って来ないので、ハンドルポストを付けて…
試運転開始‼︎

エアコン入れてブースト圧を掛けると…

ん〜〜やっぱり直ってなく、冷たい風が温風になってしまいます٩( ᐛ )و

プラス、K原さんが言ってた症状もやっと出て体感しました( ̄∀ ̄)

昨日の夜、電話してお話ししましたが余りお金はかけたくないとの事…

で、今日もまた…
ひと通り…
ありとあらゆるバキュームホースの接続されてる部分を…
チェックして行くと…
亀裂は入っていないものの、ヤバそうな箇所が結構あり…
差込口だけカットして付けたり…
本当にヤバそうなホースは…
交換して…
試運転‼︎

とりあえず昨日より長く乗ったけど、出だしで全然吹け上がらず走らなくなる症状は出ない…

まぁ〜頻繁に出る訳では無さそうなのでとりあえずここでストップ( ̄Д ̄)ノ

ちょっとモヤモヤしますが…

お昼から計器屋に電話してどうなったか聞いて見ようかと連絡するも出ず…

忙しいんでしょうか…

ん〜〜どう言う状況なのか連絡だけでも欲しいなぁ〜(*_*)ハァ〜…

今日のカスタム君は雨が降ってたので事務所か工場の中しかいないと思い、ずっと探してたけど全然見当たらず…W(`0`)W

何処へ行ってしまったか心配してたら…
あぁ〜〜〜〜こんな所で寝てますやん‼︎
ハァ〜〜良かった、まさかここにいるとは思っても見なかった( ´_ゝ`)

今日はちょっと肌寒かったからここで丸まって寝てたんだね( ˘ω˘ )

昨日、インド人のSイクが来て少し雑談してたら、ウチのハチミツに目が止まりハチミツ大好きだから食べたいって事で試食してもらうと、めっちゃ美味しい〜て事で1個購入してくれましたよぉ〜(*☻-☻*)

で、本物のハチミツの見分け方を教えてくれました(・∀・)
スプーン1さじをお皿の上に出して、そこへ水を少し入れて…
ハチミツと水を混ぜると(お皿をユサユサする)、何とハチミツが蜂の巣の形(6角形)に‼︎
て、まぁ〜ちゃんとウチのは天然蜂蜜なのでそうなるのはあたり前田のクラッカーですけど(笑)
しかしそんな見方があるなんて知ってる人は余りいないと思います( ̄∀ ̄)
是非、自宅で食べてる蜂蜜があったらやって見て下さい( ^ω^ )

昨日、インスタ障害が出て何とか直ったけど…
今日もまた同じ症状が出ましたW(`0`)W

しかも、今回はログアウトしてその後ログインしても3回くらいいいねするとまたこの画面になってしまいます٩( ᐛ )و

フォロワーさんに全然いいねを押せれないので、見るだけとなってます(T_T)

出来てる人と出来ない人の差は何でしょうか…⁉︎
早く原因掴めよって感じですが…

さぁ〜今週土曜日曜のアホカリ2019に向けて…
荷物を入れて行くデカイバッグが欲しいと思い、たくさん溜まったTポイントでこいつをゲット‼︎
昨日届いたので…
早速家に持ち帰って…
入れて見ました( ^ω^ )
ブーツ、装備一式、ヘルメット、帽子とタオルは入りました( ✌︎'ω')✌︎
後は銃2兆、メディカルバック、ケース2個、着替え鞄です(゚∀゚)
今年は自前のメデック腕章を付けてもうやる気満々です‼︎

メデックの自分が本当のメディカルセンターだけには運ばれない様にしないとダメやね〜〜(。-∀-)(笑)

今日も1日…
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384