こんばんは(*'ω'*)

今日も1日良い天気でした(´∀`*)

しかし風が強くて日陰はちょっと寒かった(*_*)

さて、今日は全国的に入学式と言う所が多かったと思います(o^^o)

海羽も中学入学式だったので…

朝、準備してから一緒に学校へ…
今年は6クラスあると言う事で結構人数がいます‼︎
しかし、加西は2クラスしかないので1クラスの半分以上が三里です( ̄∀ ̄)
各クラスが貼り出されると物凄い人だかりに(゚ω゚)
無事に海羽のクラスを確認して、序でに海斗のクラスも確認( ^ω^ )

その後、体育館にて入学式が始まり…

久々に聞いた自分の母校の歌はサビの部分しか覚えてなかった(笑)

1時間くらいで終わり…
その後はクラスへ移動して先生の話を…(・∀・)
1人1人先生と握手を交わしたりして…
その後も色々話を聞いたり…
何気に海羽の隣の男の子を見ると、海羽との背の高さにビックリ‼︎
しっかり測れば頭1個分違いそうなくらい小さい子(゚∀゚)
自分の昔を思い出すわね〜(笑)
1時間くらいで終わり…
外で写真撮って…
帰宅(*^o^*)
先に帰ってた海斗と海羽を…
写真撮ったけど、ほぼ同じ背(笑)
海斗はもう伸びない、海羽はまだ伸びそうです(笑)
海斗は今年は高校受験生、海羽は始まったばかりの中学生活なので共に頑張って下さいよぉ〜‼︎

さて、お昼過ぎに会社へ行くと…
カスタム君がゴロンと…

先週金曜からちょっと気になった事が…

おしっこの出が悪くて何度もトイレに入るので、おかんが病院に連れて行ったらやっぱり膀胱炎だったそうです(>_>)
点滴とエコー撮ってもらった見たいだけど、とりあえず明日も病院に行かないとダメ見たいです(*_*)
とりあえず早く行って良かった見たいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
膀胱炎なので、ソワソワしてなかなか熟睡出来なさそうです(>_<)
早く良くなるといいね〜カスちゃん(T_T)

さて、先日51買ってくれた栃木ラッパーRyo君から…
素敵な写真が…
送られて来ました(*゚▽゚*)
桜とのコラボ、なかなか良いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
乗りまくってるようで嬉しいです(*≧∀≦*)

次の曲には51が登場ですかね〜(*≧∀≦*)
楽しみにしてます(*☻-☻*)

今日も1日…
お疲れ様でした(*^◯^*)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384