こんばんは(*'ω'*)

今日も1日良い天気でしたね(*^ω^*)

もうすぐ3月も終わります‼︎

来月からは新入生、新入社員になる人達は緊張でいっぱいでしょうね(O_O)

僕は違った意味で緊張します…

自営の方達は事業消費税がやって来ます(*_*)
そして、5月には自動車税もΣ(-᷅_-᷄๑)

4月5月は嫌な時期ですが、今年は長ぁ〜いGWが待ってるので楽しみな人達も多いでしょうね(*'▽'*)

僕は釣りとサーフィンに行く予定です(*☻-☻*)
が、あくまでも予定です…( ̄∀ ̄)

さて、月曜の夜からは51フリートラインを栃木県まで納車でしたが、その前に何とサバゲー仲間の若手Eけやんが事故したので何とかして下さいと電話が掛かって来まして…

ちょうどその頃、僕は夜納車の為に早く家に帰って来てしまってました…(*_*)

レッカー待ちと言う事なので、とりあえず会社にいる親父に電話して車が運ばれたらちょっと対応してもらう事に…

で、僕はその間に準備して…

ジャパレンに積載車を借りに行って、その足で会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

写真では見ましたが実物を見ると…
あちゃー
エアーバックまで開いてますW(`0`)W
フロントガラスも割れてるし…
とりあえず積載に積んでN紀さんの所へ‼︎
到着してちゃちゃと降ろして…
51を載せて…
とりあえずまた会社へ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それにしても…
カッコイイなぁ〜この51は(*☻-☻*)
遠い所へ行ってしまいますが…
可愛がってもらえるといいね〜(*´ー`*)

さて、会社へEけやんのレンタカー置いて…

予定通り23時、会社出発です‼︎

とりあえずN紀さんが途中まで運転(・∀・)

雑談しながらドンドン進み…

当然ですが、卑しい2人はお菓子ポリポリ(笑)

毎回納車時は太る旅です(笑)

寝ようと思ってもオシッコがしたくてなかなか寝れず…
運転交代予定のサービスエリアに到着して休憩〜(゚∀゚)
あんだけポリポリお菓子食べたのに食べるまくる中年オヤジ2人です(笑)
さぁ〜結局一睡もしないまま…
運転交代して走ります‼︎
案の定、運転交代したN紀さんはと言うと…
デデ〜ン‼︎
予想通り爆睡(笑)
子供か、てくらい寝るのが早い(笑)
幸せな人だ( ˙-˙ )
僕はと言うと…
海老名から圏央道に入り快調に進みますが、途中でドンドン眠くなり…
フワっとする事が多くて、その度にコーヒーを飲んだりガムを噛んでましたがそれもとうとう限界で…
フワっとする事数回目…
左車線走ってたのに気が付いたら右車線にW(`0`)W

これにはマジで冷や汗が出ましたಠ_ಠ

昔、福井へ釣りに行った時に夜中釣りして睡眠不足のまま岐阜まで帰宅したけど、あの時はどうやって帰って来たか全く記憶になかった経験をしました(O_O)

流石に今回はそこまで酷くないけど、それでも一歩間違えたら事故に繋がります…

途中、仮眠しようかとサービスエリアに入ったけど大型トラックで混雑してて停めれず…
で、結局無理やり走り続けたのがダメでしたね(*_*)

次回はちゃんと寝ないとダメですね…Σ(-᷅_-᷄๑)

さて、何とか眠気を立て直して…
ドンドン進み…
途中、燃料補給もして…
何とか壬生パーキングに到着したので…
ちょっとここで…
仮眠する事に…(( _ _ ))..zzzZZ
しかしながら、この狭い積載の中ではなかなか熟睡出来ず…
結局1時間ちょっと寝て…
高速降りて朝マック(*⁰▿⁰*)
グリドルソーセージじゃなく、今回はグリドル何ちゃらと言うちょっと豪華なやつに(笑)
甘いパンケーキと塩っけのあるパテとチーズとの相性は抜群ですな(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べ終わるとN紀さんがまた何かを注文しに…
すると…
何故か僕のまで買って来た(。-∀-)(笑)
もうお腹いっぱいなのにまた食べさせられた(*_*)
納車時間までちょっとのんびりして…
さぁ〜Ryo君の所へ納車です( ^ω^ )
Ryo君からLINEが来てたけど気が付かず自宅の敷地内へ入れてしまいました٩( ᐛ )وm(_ _)m
やっとこさ51とご対面‼︎
Ryo君は、北関東方面・関東方面では結構有名なラッパー( ̄+ー ̄)
ボムに乗るラッパーはなかなかいないので珍しいし、51に乗る事によって色々と曲やPVなども構想が練れそうですね\( 'ω')/
まだ29歳、若手ボム乗りでラッパー‼︎
最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
良い顔してましたね〜〜(*≧∀≦*)
N紀さんは51と別れてかなり寂しそうでしたが、でもナイスガイのRyo君に買って乗ってもらえて最高ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからの活躍がとても楽しみなRyo君…
岐阜からも応援してるので51と共に頑張って下さいよぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お土産の326Tシャツも破れるまで来て下さいね(笑)
あっ、直ぐ破れたらごめなさい(笑)
冗談ですが…(*≧∀≦*)

さて、Ryo君と51とお別れしてまた岐阜にトンボ帰りですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中のコンビニで…
アイス食べて補給(*^ω^*)
順調に進んで…
今回も帰りは中央道から帰ります(・∀・)
渋滞もなく、とあるサービスエリアでN紀さんと運転交代( ^ω^ )
栃木県は曇り空で天気がパッとしなかったけど…
中央道入ってからはめっちゃ良い天気に♪
南アルプスもめっちゃ綺麗でした(*^ω^*)
お昼ご飯はちょっと遅めに…
諏訪湖サービスエリアで…
ソースカツ丼を喰らいました(*^o^*)

そこからドンドンN紀さんが運転…

途中、眠気が半端なかった見たいです( ̄∀ ̄)

僕は隣で携帯イジイジしてましたけど何か…(・∀・)(笑)

那智パーキングで運転交代して…
飛ばして帰りましたわね〜(*^o^*)
それにしても昨日は西陽がかなりマブかったなぁ〜(O_O)
で、案の定…
助手席に座ったN紀さんは速攻で寝る(笑)
僕は帰りは眠気の方は大丈夫だったので安心でしたが、ちょっと心配だったのは…
途中で燃料入れそびれて燃料がランプが点灯してちょっとヒヤヒヤに…
でも隣ではそんな事は知らず…
口も半開きで爆睡ですわね〜(笑)
何とか岐阜関サービスエリアに辿り着き…
無事に燃料補給ε-(´∀`; )
良かった、途中でガス欠にならなくてΣ(-᷅_-᷄๑)
眠気も覚めたN紀さんは…
起きると何故か食べ出す始末(笑)

人に食べてばっかりとか言いながら、おそらくそれ以上に食べてますよぉ〜(。-∀-)(笑)

さて、何とか明るいうちに積載車返却してからN紀さんを送り19時過ぎにやっとこさ家に帰宅… 

てか、26日の今日は自分の誕生日でした(笑)

そんな日にナイスガイRyo君に51を納車出来てとても良い1日になりました(*´꒳`*)

昨日はさすがに睡眠時間1時間ちょっとだったので21時半に落ちました…(( _ _ ))..zzzZZ

で、今朝はと言うと…

寝坊していつもより遅れて会社へ〜┌(; ̄◇ ̄)┘

到着して事務仕事をこなしてから…
同級生がいるピカソさんへ支払いに(゚∀゚)

同級生Tかし君がいたので少し雑談してから会社へ…

お昼からは…
ただ今エスプリの部品待ちなので、汚れたブロックの洗浄などをやって…
ガスケットも綺麗に取り…
綺麗な灯油で汚れを取り…
水で洗い流して完了(・∀・)
後はパーツが来てからなのでひとまず終わり…
なかなか海外の業者から連絡が来ないのでパーツが遅れております(。-∀-)

海外業者はまめに連絡くれる人とそうじゃない人が極端なので困ります(*_*)

さて、そろそろK瀬さんのロータスヨーロッパも入庫予定組んで、エンジン降ろしてオーバーホールもやらないとダメなので連絡しましょうかね〜〜(*・ω・)ノ

今日も1日…
お疲れ様でした(*'▽'*)
ではでは明日も…
頑張りますよぉ〜\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384