こんばんは(*'ω'*)

今日も良い天気でしたねー(*^^*)

日差しが暖かくて最高でした(*'▽'*)

そんな中、今日は栃木県から51’フリートを見に朝ご来店して頂くので朝早く会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カスタム君も心配だったので朝早く会社へ行きました‼︎

カギを開けて事務所に入り暫くすると…
工場の中で寝てたらしく、トコトコと歩いて来てご飯もいつもの様に食べてくれました( ´∀`)
その後、少しだけまた残りのご飯を食べて…
寒いせいで膝の上でのんびりくつろぎ…
怪我の具合を見てみたら、傷口も良さげな感じなので暫くまた様子見る事に…
その後、カスタム君を…
椅子に座らせると…
ありゃま、もうお寝んねですか(о´∀`о)
昨日おとついは喧嘩後だったので殺気だってたのと、怪我してちょっと調子悪かったせいでしっかり寝れてなかったのかぐっすりと椅子の上で…
爆睡しちゃいました(*´-`)
とりあえず元気になって良かった( ´∀`)

さて、9時ちょい過ぎに…
栃木県から遥々と326へ来てくれたR君と彼女がご来店(*゚∀゚*)
早速、プリウスに乗せて行ってもらいN紀さんの所へ‼︎

道中、色々な話しをしながら向かい…
さぁ〜51とご対面です‼︎
彼女の方はずっと憧れてた51だっので感動して顎が何度か外れてました(笑)
暫く見てから…
N紀さんの運転で…
試乗‼︎
えぇ〜音させて走って行き…
グルっと回って戻って来ました( ^ω^ )
降りてくるなり…
2人とも感動しておりましたが、彼女の方が憧れの51に乗れて感動しっぱなしです(*☻-☻*)
何度も何度も見て…
彼氏が…
運転して見るって事で、N紀さんが隣に乗りまたまた彼女が後ろに乗り…
走って行きました(゚∀゚)
戻ってくるなり…
彼氏も初めての運転で緊張してましたが、何だかめっちゃ楽しそうでした(*≧∀≦*)
そして…
彼女が運転席に座り写真撮影開始(*≧∀≦*)
似合いますね〜(*゚∀゚*)
女の子でBOMが似合うって、なかなかいないと思います‼︎
彼氏もいざ間近で見てこの51の良さが分かってくれて…
滞在時間3時間程で…
購入を決めて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
記念撮影して、その後暫くしてから僕のおススメのおちょぼ稲荷へ行くって事で51を後に帰宅しました(*´ー`*)
納車まで少しお時間がかかるかも知れませんが、早く準備出来る様に頑張りますね‼︎
今日は遥々遠方から見に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
引き続きよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、お昼からは…
N紀さんと展示会へ( ^ω^ )
世の中色々な物がありますが、普段目にしない物がたくさんあってつい見入ってしまいます‼︎
欲しい物もあるけど、高価な物が多いのでなかなか手が出ない…
今日はポリッシャーがあれば買いたかったのに無かった…(T_T)
グルっと見て回ってからは…
もらえた券で…
大量に食べまくって来ました(。-∀-)
お腹いっぱいって言いながらも…
会社へ戻ると、先日買って置いたほしいもを…
渡した途端ゴソゴソやり出し…
パクパク食べておりました(笑)
1個だけって言ったのに…
何度も食べてましたよ(笑)
でも、マジで止まらなくなるんですよ‼︎
茨城県にあるほしいもBASEのほしいもはヤバイです‼︎
食べたら止まらない…
中毒になります(笑)
ほしいも中毒‼︎(笑)
ちなみに…
僕とおかん2人でもう1kgは完食(笑)
残り1kgはゆっくり食べようかと思ってますが…

N紀さんが帰宅後…
カスタム君が甘えん坊でして…
お腹の上に来てゴロゴロしてました(*´ω`*)
本当、カスタム君は可愛い奴ですな♪

3時頃、S谷さんがダッジバン名変書類を持って来てくれました( ^ω^ )
横浜の業者さんにダッジバンが売れたので、来週土曜に引き取りに来て頂きます(*゚▽゚*)
後はトーラスワゴンとロータスヨーロッパですな‼︎

さてと、明日はK原さんが買ったZ31を引き揚げに行って整備開始します‼︎

今日も1日…
お疲れ様でした(*´ω`*)
ではでは明日も…
頑張りますよぉ〜\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384