空調服!バートルエアクラフト | ユージ Diary

ユージ Diary

色んなアイテムや、色んな出来事などアップするつもりです。
もちろん釣りもアップしていく予定
末永くよろしくお願いします

熱中症対策にバートルの空調服ゲット!
前から欲しくて、品薄状態になる前にポチッとして購入。

ベスト🦺タイプか、半袖タイプ👕に迷ったけど、今回は、半袖にしました👕

サイズも、迷いましたが、Lサイズにしました♪。.:*・゜♪。.:*・゜


なかなかカッコイイですね✌️
試運転で着てみたのですが、快適でした。
音も大きめだと感じますが、屋外なら問題ないです。
インナーシャツを中に着てたら結構涼しく快適ですね( ˙꒳​˙ )👍✨
アウトドア、釣り、バイクツーリング、自転車などに使えますよ。
色んなメーカーからも出てますけど、これがオススメです。




バートルさんのデザインカッコイイです(☆w☆)

しかも京セラ製꙳★*゚
簡単なスペック
  • AC230稼働時間: 12V:1時間+10V(約5時間)、10V:約7時間、8V:約13時間、6V:約25時間
  • 2020年新型ファンとバッテリー登場!!新型12Vによるパワフルな涼しさ。毎秒約61リットルの外気を取り込む高性能ファン。ブラシレスモーターを搭載 。
  • セット内容:エアークラフトアルミコーティング加工半袖ジャケット(AC1076) 、2020年新型リチウムイオンバッテリーセット(AC230-36-スティール)、2020年新型オーシャンブルーファン2個・ケーブル・ファイルター2個(AC241)、HOTNETロゴ入り収納袋(015-H001)
  • 風量は6・8・10・12Vの4段階に切替え可能/バッテリー残量は5段階表示
前回10vだったのが、2020年モデルは、12v(1時間稼働したら、10Vに切り替わります。

これからは、年々暑くなり、ご自身で熱中症対策も考えないといけませんね。

是非、ご購入検討してみてはいかかでしょうか?