久しぶりの釣り!場所はホームの旧江戸川。

19:30到着、下げが効いてるし、北風も強くなく良い感じ。

ベイトは?‥‥たまに水面に波紋程度。正体不明。

まずは広範囲サーチでコスケでアップクロス、ダウンクロスと探るもバイトなし。たまに何かの魚にタッチするも正体不明。

次はお得意のクロスウェイクでブレイク沿いをトレースするもバイトなし。

さすが抜けた感かなぁと思いつついろんなルアーでリサーチするもバイトなし。

何気にグラバーHI68Sで少し深めを探るとバイトがありつかさず合わせ!

ヒットしたがエラ洗いせず、簡単に上がってきたので抜き上げたら、
40cmのデカカマスでした。
蘇生してリリースしました。

その後続かず終了。

使用ルアー

あと1回は行きたいなぁ。