千歳也^^ | 佐藤裕児オフィシャルブログ

千歳也^^

自宅の近所に幼なじみの高也が居酒屋をOpenさせたのでもう一人の幼なじみの大造と行ってきました^^







佐藤裕児オフィシャルブログ-200911191940000.jpg

めっちゃ様になってます^^






記念に一緒に撮ってもらいました^^
この三人は幼稚園からの仲です☆

佐藤裕児オフィシャルブログ-200911192104000.jpg



お客さんに頼んで撮ってもらってたら店の前の道を小中学校と一緒だったタケが通ってたので、呼び止めて↓

佐藤裕児オフィシャルブログ-200911192108000.jpg

やっぱり地元は狭いのかな(笑)













はい!料理の方はめちゃくちゃ美味いです☆

一人でも来ちゃいそうです^^





佐藤裕児オフィシャルブログ-200911192004000.jpg

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい^^




佐藤裕児オフィシャルブログ-200911192002000.jpg


あっ!
4人で撮った写真、右の2人は来年の1月に結婚します!





周りがみんな結婚していく中、左2人は相手も居ないけど。。。


そんなの関係ねぇ~(古)