【29冊目の電子書籍の表紙】 | 岡山裕治オフィシャルブログ

岡山裕治オフィシャルブログ

作家兼起業家の岡山裕治です。国際派作家として、アツイ気持ちを語っていきたい!!

今後とも、よろしくお願い致します( ^^) _U~~

昨日、29冊目の
電子書籍の表紙が仕上がりました。



来月、配信予定ですが
さっそく、フライングしますね(笑)


マレーシアの世界一周紀行に続き
クールな表紙になったと満足しています。


フィリピンのセブ島は分かるけど
「ボラカイ島ってどこ?」と思う人が
大半だと思います。


そこが狙いです(笑)


来月、世界一周紀行の第3弾として
常夏のタイ(3都市)を訪問しますが
そこでも日本人に馴染みのない島を訪問してきます。


それが快感です。


フェリーと飛行機を使って
目的の島に向かう時、いつもワクワクします。


それが醍醐味です。


とりあえず、来月、配信予定なので
ぜひ、楽しみに待っておいてくださいね!