【16冊目の電子書籍が大健闘中】 | 岡山裕治オフィシャルブログ

岡山裕治オフィシャルブログ

作家兼起業家の岡山裕治です。国際派作家として、アツイ気持ちを語っていきたい!!

今後とも、よろしくお願い致します( ^^) _U~~

ありがたいことに、昨日の夜から
16冊目の電子書籍が【iBooks】の数千冊ある
【旅行】という部門の中で第1位になっています!!

誠にありがとうございます!

本書は、今年の1月にリリースして
【旅行】にて、常にトップ100位以内を
うろついていましたが、とうとう均衡を破ったようです。


      【変わりゆく中国農村の動向】
■【Kindle】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I95U31O
■【kobo】
http://goo.gl/kz784Q
■【iBooks】
http://goo.gl/4HLGgM
■【Papyless】
http://goo.gl/A2bHvR
■【BooksV】
http://goo.gl/rBGSs1
■【楽天ブックス】
http://goo.gl/wqBWoi
■【どこでも読書】
http://goo.gl/wdhwz8
■【本よみうり堂デジタル】
http://goo.gl/mbFdgj
■【honto】
http://goo.gl/SF1o3r
■【GALAPAGOS】
http://goo.gl/XXH9SU
■【mibon】
http://goo.gl/2DRUqG

本書は写真付きなので
より身近に中国農村を
知ってもらえると思います。

まだお読みでない方は
ぜひぜひ、読んでみてくださいね!!


PS:ちなみに、今週、配信した18冊目の電子書籍も
  コンスタントにダウンロードされているようです。

  ぜひぜひ、お読みくださいね!

   【大学時代に取り組んでおきたい30のルール】
■【kobo】
http://goo.gl/wVoIrR
■【iBooks】
http://goo.gl/1ohwkm
■【楽天ブックス】
http://goo.gl/cRwsOC