本日は現在勤めている会社に創業当時から携わっていた人の話を聞くことができました。

もちろんオーナーとかマネージャーと呼ばれる経営陣の話も結構聞いていますが汗

一言で言えば、含蓄に富んだことをたくさん話してくれます。
当時のことや仕事のあり方、これからのこと。。。

起業を目指す身としては、そうした経験談を聞くと身が引き締まる思いがします。
もちろん今はかなりの結果を出したいと願っているのですぐに思い切るわけにはいきませんが!

ただ、熱い気持ちを忘れてはいけない、ということは思い出しました。

ゴールは決めて頑張ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身近な人の話こそ、自分を燃やすエネルギーになる。