仕事の中で、あっという間に時間が過ぎる感覚を久しぶりに味わっています。

集中して何かに取り組むと一心不乱になりやすい自分。そんな自分の欠点は飽きっぽいこと汗

でも、そんな飽きっぽい自分が本当に成長したい、頑張りたいという思いに駆られています。
少し失いかけていた独立に向けて、日々成長してやろうと思いつづける今日この頃。
これまで歩んできたキャリアと人生。いろいろと掛け合わせて、自分の生きやすい世界を作っていきたいものです。

早く人からどう思われてもいい、自分のありたいようにある、という境地に至りたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フローに至っている感覚は快感に近い。この感覚を忘れずに頑張り続けたいものです。